Bonne Maison(ボンヌ・メゾン)のソックス。

フランスのソックスブランドBonne Maison(ボンヌ・メゾン)より春の靴下が入荷しました。
フランスのブランドらしい上品な色合わせと
エジプトの最高品質のコットンを使用したBonne Maisonのソックス。
コットンを極細の糸に加工し2本をより合わせることによって丈夫かつ滑らかな肌触りのソックスになっています😄

画像

こちらはLes Anges(天使)というテーマからデザインされたもの。
シーズンごとに描かれている〝テーマ〟絵画のような独特の色使いが面白いですね!

画像

グレー地の花柄は控えめで優しい雰囲気。
サイズは23サイズ~24サイズのワンサイズ展開。伸縮性も高いので幅広いサイズ感の方にオススメ。

画像

「植物写真や藍色」「草原のグリーン」からインスピレーションを受けた合わせやすいボーダーも🌿
淡い春カラーのスタイリングにもはっきりした色で合わせるとバランスがいいですね。

画像

無地のシリーズ。今期はこちらのカラーをチョイスしました。

画像

シンプルながらも履き口のさりげないラインにグッときます😍
薄手の印象ですが、履いてみると想像以上にしっかりとした生地でびっくりしました😲
履き心地もとっても柔らかく滑らか。
普段タイツや逆にストッキングしか履かない方でも抵抗なく取り入れやすいきれい目なソックス。
ここ数シーズンは、バレエシューズやフラットシューズなどソックスと組み合わせたスタイリングが目立つようになって来ています。
目立つ足元に欠かせない一枚の靴下。
そんなちょっと綺麗めなシューズと合わせる時にも大活躍するベストなBonne Maisonのソックスを是非お試しくださいね✨