LE ZEPHYR(ルゼフィール)のリバティプリントブラウス。

いよいよ3月となりました!
風が強く冷たいですが、暖かな昼間の太陽が嬉しいです
今日はそんな春にぴったりの装いをご紹介します。

画像
画像

C’est bien fait Le zephyr sarl(ゼビアンフェールゼフィール)の小花柄のブラウス
イギリスのリバティ社の新柄を使用した上品で繊細かつ鮮やかな色使いです。
生地自体は柔らかくしっとりとした肌触り。
着た瞬間から滑らかさが感じられる他にはない着心地です
一枚でも存在感があるのでどんなにシンプルなスタイリングにも華を添えてくれます。

画像

袖口を縛ってふんわりと。

画像

ヤヌークのデニムパンツ。
ワイドパンツなどボリュームのあるボトムが多い今、あえてベーシックな形をチョイス✔
ボリュームのあるトップスとの合わせも難しくなくサラッとオシャレに着こなせます

画像

股上もありポリウレタンの入ったストレッチが効いた生地で軽快な履き心地

画像

grin(グリン)のステンカラーのコートは春先のお出掛けに欠かせません!
そしてみかづきさんによるパンの出張販売も大盛況
HOPE入口にて販売しております。
私も初日にイチゴのデニッシュとクロワッサンを購入しました。
今が旬の甘いイチゴとカスタードがとってもおいしくて幸せ~
クロワッサンも大好きなのですがパリッとした触感はやみつきになりそう!
翌日もリピートで買ってしまいました
昨日も14時前にはほとんど完売でした。
土曜、日曜となる今日と明日、さらに混み合うことが予想されるので確実にゲットしたい方はお早めに!