新ブランドSERGE de blue(サージ)のデニム。

3月ももう終わりになりますが例年になく暑い日が続いていますね~☀
桜も一気に咲いて散ってしまいそうな勢いですね笑
店内も麻素材のものなども多く入荷してきていますよ。
今日はそんな春らしい爽やかなスタイリングをご紹介します!

画像

CHINO(チノ)のシルクや麻が入ったカーディガン。

画像

歩くたびに風でふわっと揺れるような深めのサイドスリットが入っています。

画像
画像

甘過ぎないピンクとストライプが新しいさわやかなブルーの2色です。

画像

この春よりデニムブランドSERGE de blue(サージ)の取り扱いがスタートしました。
岡山で作られるジャパンメイドにこだわったデニムパンツは全て天然のオイルに漬け込んであり、独特のヴィンテージ感や柔らかな風合いが特徴。
デザイナーはFACTOTUM(ファクトタム)の森 光弘氏。
股上が深く足先にかけてすっきりとした女らしいシルエット。

画像
画像
画像

トレンドでもあるライン入りのパンツ。
ただのプリントではなくピンタックでつまんであり繊細な手仕事から生まれるこだわり抜かれたデザイン。

画像

通常デニムパンツにはブランドのロゴなど縫い付けてあるものが多いですが、SERGEにはそれがなくポケット口に糸がかがってありこれがSERGEのマークになります。

画像

インナーにはギャルリーヴィーのリブTシャツ。
綿の使いやすい7分袖です。
ゆったりとした着心地で、今の時期はカーディガンやベストなどの重ね着にぴったり。
1枚でも綺麗に着こなせるアイテムです。

画像

カラーもライトグレー、ブルー、パープル、オレンジ、グレーと揃っています。
春休み中のお出掛けやお花見などにも活躍しそうです