IPSE(イプセ)のレギンス入荷しました。

本日はシャツと合わせたレギンスのスタイリングをご紹介していきます!

画像

IPSE(イプセ) レギンス ¥9,000+税
4月にも1度ご紹介したIPSE(イプセ)のレギンス。
その時はすぐに売れてしまったため実際に見てないお客様も多かった幻のレギンスが今回入荷してきました~

画像

ピタッとした感じが嫌で普段はもっぱらワイドパンツやスカートスタイルの私。
スリムパンツは1本も持っていないスリムパンツ初心者です笑

画像

が、ストレスなくスッと履けて太ももやふくらはぎのあたりのピチピチ感がない!
これならスリムも挑戦できそう!!!と思えた貴重な1本
パンツとして履くのもよし、もちろんレギンスとしてロングシャツやワンピースの下に履くのもよし◎
実際に履いてみて「良かった」「履きやすい」「気持ちがいい」などとリピートされた方も多く、買いやすいお値段というところも魅力的なポイントです!

画像

深く入ったスリットからくるぶしや足首が見えることでスラっとした印象を受けますよね~

画像
画像

色はパープル、ミックスグレー、ブラックです。
前回履いてみて良かったという方や、気になっていた方はぜひお試しいただきたいです!

画像

そしてTICCA(ティッカ)のシャツも入荷してきましたよ~

画像

TICCA(ティッカ) ストライプシャツ ¥23,000+税
人気の綿×麻のシャツ。
ハリ感も程よく残しつつ麻ならではの柔らかな生地の落ち感を味わえます。
こちらもポルトガルの大手生地メーカーSOMELOS(ソメロス)の生地。
コム デ ギャルソンでも使われている生地で、シルクのようなしなやかさを感じる細番手の綿を使っています。

画像

お尻まで隠れる丁度いい丈。

画像

カーキストライプとブラウンストライプです。

画像

TICCA(ティッカ) スキッパーシャツ ¥19,000+税

画像

ありそうでない1枚で決まるシンプルな白シャツ。
何かと使い勝手のいい白シャツは何枚持っていてもいいアイテムですよね~

画像
画像

今年は袖のあるブラウスが欲しいという声が多く聞かれるのですが、長袖シャツは日焼けも気にならず袖をまくって7分袖にもなるのでとっても万能。
今期はロングシャツやロングカーディガン、ワンピースやスカートなどが多く出てきていますが、それと合わせたレギンススタイルが旬
2018秋冬には、ニットワンピの下にも履けるので季節問わずお使いいただけます!
これは私もリピート決定かな~~?笑
先日は中川村のさくらびとさんでのフラワーレッスン。

画像
画像

上⇨こちらはmariの作品。下⇨金田の作品。
寄せ植えって、ただただ植えればいいもんじゃなくてお花屋さんによってこだわってるところは土の配合そして多年草、一年草などといった植物の特徴を生かして植えこむ位置などを決めるといい事が分かりました~。
勉強になります
植物も植え替えるのは今、そう今のタイミングだそうですよ
お洋服もタイミングとどんな組み合わせにするかによっても日々変化し色々変わりますね!
良いタイミングで良いアイテムで出会えるのが楽しみです。