IPSE(イプセ)のスリット入りTシャツ。

梅雨が明けたと思ったとたん、この大雨
土砂降りですね…・。
当分は雨模様だとか。
晴れが続くとたまには雨も、と思いますが今は晴れ間が恋しいです
さて今日はIPSE(イプセ)のTシャツのご紹介です!

画像

IPSE(イプセ) ¥14,000(+税)

画像

ポイントはこのお袖。
リブになっているんです
腕にピタリとこないちょうどいいリブ加減になっています。

画像

ボールパンツのような膨らみのあるボトムでも腰やヒップ周りを綺麗に見せてくれる魔法のスリット

画像

一見シンプルに見えるTシャツですが、背中にはタックが
リヴとカットソーと布帛の3コンビネーションでデザインされた一着。
着た時に変化がでる一枚は着ててウキウキ楽しいですね

画像

もう一色はホワイト。

画像

DMG(ドミンゴ)のパンツ ¥14,000(+税)

画像

前後の切り替えによって独特のシルエットが生み出された一本。
小柄な方にもはまりやすい形です

画像

カラーはカーキとベージュ。
着るだけで様になる主役の一枚。
夏のおしゃれに心強~い味方になりそうです!!!
そして今から着られる秋物も入荷してきましたのでまたご紹介していきますね~