Hands of creation (ハンズオブクリエーション)の夏の装い。

3連休も中日。
とろけるような暑さですよね~
暑いといってもどうせ暑いのでなるべく涼しいところに避難しましょう
HOPEもエアコン効かせてお待ちしております!
今日はHands of creation (ハンズオブクリエーション)の夏に着たい装いをご紹介します。

画像

オリジナル生地のチェックを使ったスカートとトップス。

画像

麻100%なのに張り感が抑えられたスカート。

画像

身長150㎝くらいの方でも着こなせる丈とバランスになっています。
ここのブランドさんは比較的小柄な方にオススメしている型紙が多いです
ナチュラル素材だと広がるドバドバするという方もいらっしゃいますが、それがないのがハンズさん。
小柄なかたが着れるナチュラル服。

画像

見てほしいココ
こういう細かいところのデザインが一味効いてますね。

画像
画像

シャツですが、Tシャツの感覚で着こなしてほしい一枚。
こんなに暑いとタンクトップ一枚で充分ですがカットソー素材とは違う品の良さが漂う麻。
小柄な方は首回りもデレデレとした首元にならないようにしたほうが綺麗に見えますよー。
今日のカッコイイお客さま

画像
画像

ともあーマン!!!!!元気な小学校1年生。
子ども服もお安くなっています
素材やデザインに定評のあるボボショセスやNHKの教育TV英語で遊ぼうの衣装にも使われているmichirico など残り僅かサイズがあったらラッキーですよ。
特に100サイズ~110サイズはまだあります。
お早目に…
✳公式LINEアカウントが出来上がりました*
ホープ最新のお知らせや情報をはじめ、LINE限定のお得情報などをお届けしますよ~。
下のボタンを押してお友達登録をお願いします!!
友だち追加
Also, follow us on:

画像画像


商品の在庫状況やサイズ、色などのご質問は電話、または問合せフォームより受付けています。
通信販売も行っておりますのでお気軽にお問い合わせください。
boutique HOPE(ブティック・ホープ)
tel:0265-24-3690
問い合わせフォーム