PULETTE(プレット)のフードプルオーバー。

PULETTE(プレット)よりウール混のプルオーバーが入荷しました。

画像

ジャケット \34,000(+税) フードプルオーバー \18,000(+税) パンツ \19,000(+税)

画像

ウールの入ったPULETTE(プレット)のフードプルオーバー。
薄手ながらも暖かく秋から冬にかけて出番の多くなりそうな1枚☺

画像

袖の切り替えのデザインが新鮮です。
今年はジャケットなどとの合わせが気分♪
ジャケット、シャツのインナーとしても着られるありそうでなかったアイテムです。

画像

フードは小ぶりなサイズ感。
紐を前で結んだりと遊びも楽しめますよ~💕

画像

ブラウン、グレーの2色です。

画像

DES PRES(デプレ)のスーツとインして着くずしてみました。
HOPEでは得意な着くずしスタイル!
ウール×ポリウレタン素材。
よ~く伸びて、ウールの質感もシルクのようにさらっと滑らかな生地。
深めのV開きデザインがシャープな印象のジャケットです。
もちろんどんなシャツ襟でもOK!!!!
カーディガン感覚で気軽に着こなせるデザインがジャケットの新定番です!!

画像
画像
画像
画像

同素材のパンツとセットアップで。
肩の力を抜いたスーツスタイリングも素敵ですよね✨✨
仕立てもよりカジュアルなものと気軽に合わせられるように軽く、着易くマイナーチェンジしています。
こういうカジュアルなものにも合うんだ!という発見があるとさらにコーディネートの幅も広がり楽しくなりますね!
お探しの方で、たびたび思うことがあるのですが、「 持ってるジャケットやパンツと合わせたい… 」という方が多い事。
お手持ちのものをご持参していただけるととっても有難いです
そうして頂けるとコーディネートした時のバランス感や素材なども的確にお伝え出来るかと思います。
お家で見ていただけるのと全身が映る鏡や空間で確認していただけるのと印象は変わります。
お話だけでのイメージでも構いませんが、こちらもイメージした形でのアドバイスとなる為、物を見てのお話とは異なってしまう場合もございます。
より丁寧なご接客が出来ると思いますので是非、お気軽にお持ちくださいね
============================================
✳LINE公式アカウントが出来上がりました✳
ホープ最新のお知らせや情報をはじめ、LINE限定のお得情報などをお届けしますよ~。
下のボタンを押してお友達登録をお願いします!!
友だち追加
Also, follow us on

画像画像


商品の細かい詳細などはお電話または下記のお問合せフォームより受付けしております。
通信販売も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
boutique HOPE(ブティック・ホープ)
tel:0265-24-3690 CONTACT: 問い合わせ