MEN’S KNIT STYLE!

暗くなるのも早くなってきましたね。
陽も短くなって、寒が伝わる冬に移り変わって来ています
去年はこの時期は初雪が降ったのですが今年はまだ暖かい気候なのでありがたい事です
しかしながら早めの冬仕度を…このままじゃ終わらない冬を迎えたいです
本日は素敵なモデルさんをお迎えして大人のKNIT STYLEをご紹介します!

画像

ニット BATONER(バトナー)\26.000(+税)
ダウンベスト DUVETICA \62.000(+税)
サコッシュ、靴、靴下、ボトムス→以前HOPEにてご購入して頂いた私物。

画像

山形のファクトリーブランド〝BATONER(バトナー)〟のモヘアのフワフワした質のいいニット。
このニットのよさは膨らんで見えない事。
厚みを増すことでラインのきれいさを失う物も多い中、このニットは本当に薄くて暖かい。
肩はラグラン仕様。

画像

サイズは②サイズを着用。
レディースの方でゆったりした感じで着たい方にはメンズサイズでも問題ないです。

画像

他のカラーはこちら。
サイズ感は、割とジャスト目。トラットやキレイ目がお好きな方にはこちら、バトナーのニットがオススメ。
この時期なので女性から男性へのプレゼントにもオススメしております。

画像

Unfil(アンフィル)のケーブル編みニット\39.000(+税) ④サイズを着用。

画像

ゆったり感のサイズが特徴なアンフィルのニット。
南フランスのアルル地方で飼育されているメリノ種の原毛を使用。
弾力性に優れ膨らみが強いのが特徴で、その特性をいかし手編みのアランセーターで用いられるケーブル柄を再現しています。
機械編みとは思えない立体的な柄と型崩れしにくいプリッとした質感は独特な雰囲気に仕上がっています。
シンプルにチノパンと合わせてアクセントになる一枚です。

画像

安定の色目のネイビー。
どちらのカラーもとっても清潔感があって印象も素敵ですね!
レディースの形もございます。是非カップル、ご夫婦でペアコーデもオススメですよー。

画像

今回はお客様でもある、おさむさんが気さくにモデルをして頂けました。うちの娘もいつも見て頂いてすいません
もう大きな大人の娘さんと息子さんがいらっしゃるとは思えないほどおしゃれな方。
10年後、20年後、こんなふうにおしゃれを楽しめる歳の重ね方が出来たら凄く素敵だと思います
今週最後の11月。
張り切って参りましょう!!!!
HAPPY X’mas

画像
画像

今年もお店のウィンドウはX’mas仕様にchange
もうこうしてると今年もラストスパートです