irose(イロセ)NewItem入荷しました。

1ヶ月もすれば新たな年のスタートです。
暖かい気候にありがたい限り
ただただ、12月はやっぱりこの地域に雪マーク❄が…。
暖かい冬とは言え、まだまだこれから寒さが本格的になりそうです。
いつもユニークなアイデアで毎日の生活に彩りを与えてくれる雑貨ブランド〝irose(イロセ)〟より
新色のお財布ケースなどが入荷しました!!!

画像
画像

SAEMLESS CARD CASE \4.000(+税)
名前の通り、縫い合わせていない縫い目のないカードケース。
程よい柔らかさと光沢感が目につくケース。
合成塗料でコーティングされたフラットな艶のある革、撥水性が高いため水に強いのです!
個人的に使用していますが、汚れもつきにくい素材です
新色のピンクが入荷し、他のカラーも揃いました。

画像

こんな所から名刺が出てくるだけで相手にもモノへのこだわりを感じてもらえそうですね。

画像

SAEMLESS LONG WALLET \9.500(+税)
名前の通り、縫い目でつながす一枚の革を折り込んで組み立てたシンプルでフラットな長財布。
仕切り奥側にコイン、手前側にお札を入れ、3つのカードポケットには1カ所につき約5枚収納することができます。

画像

旅行用に、シーズンレスで使いがっての良いサイズ感。
カードも縦に入るんです
コイン部分はマチがないながら、口が大きく開くため取り出しやすくなっていてガバッと空きますのであわてず1円を探してくださいね(笑)
コンパクトでスリムなデザインながら、パスポートや通帳も収納が可能。

画像

FOLD 3F WALLET \36.000(+税)
irose (イロセ)さんといえばこの形を連想させる名品のこの財布。
進化を遂げ久しぶりに復活したこのシリーズ。
10年前からこのブランドを注目したきっかけが、このお財布です

画像
画像

3つの楕円が重なりあったデザインの長財布。
3層に分かれたフラップは1番上がコイン、2番目がカード(カードは1仕切りにつき2枚程度収納可)3番目がお札入れとそれぞれ独立しています。

画像

お札入れは仕切りがあるため、領収書やパスポート、通帳も入れることができるので整理整頓がしやすく、収納力抜群です!!!
ガラス加工された日本製の牛革を使用。
カード時代にはありがたいこのお財布、一度ご覧頂きたいです
商品のサイズ、色、在庫等ご質問はお電話または下記のお問合せフォームより受付けしております。
また、商品のご注文&配送も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
boutique HOPE(ブティック・ホープ)
open 11:00 – 19:00
closed 水曜、第3火曜
tel:0265-24-3690
HPから問い合わせる
im0″ class=”up-image” alt=”画像” title=”Instagram” />  le=”facebook” />