山形BATONER(バトナー)のアーガイルニット。

一年のご褒美にバトナーのニットはいかがですか?
山形と言ったら『さくらんぼ』をイメージする方が圧倒的に多いと思いますが、実は国内でも有名なニットの聖地でもある山形県寒河江市。
ご近所さんで全ての工程をこなしてしまう世界でも珍しいニットが盛んな地域。
その山形で誕生したのがニット工場、奥山メリヤスのニットブランドBATONER(バトナー)です。
BATONER(バトナー)のニットでも代表的な柄も素材も美しいアーガイル柄ニット2型をご紹介します。

画像

モヘアとウールとアルパカのアーガイル柄ニット。こちらはクルーネック。

画像

2色展開で。2サイズのみになります。

画像
画像

天然素材の柔らかな風合いと無地になりがちな冬のスタイルにメリハリと華やかさをさしてくれる柄。
流行りとはなくこの季節になったら着たいな~っと感じる定番的なアイテムです

画像
画像

こちらはタートルネック。サイズは1と2の2サイズ展開。
少し身幅は幅広くゆったりしたシルエット。ワイドパンツやロングスカートに合わせやすい一枚です!

画像

襟元も内側に織り込むことで襟の高さが変えられます
今年はまだ気温も穏やかで過ごしやすいですね
なのでインにニットを着たら、Gジャンやトレンチコートなどで一枚サッと羽織るくらいがちょうどいいです。
ニットの上からも着れる羽織りものも一緒にご紹介してます
是非、目で手で触って質感や厚み、柄の出方などなど感じて頂けたらと思います!!!!
VERY1月号。表紙のカラーはトレンドのカラーを使っています。

画像
画像

☝こちらにもしっかりと掲載されていました。
商品のサイズ、色、在庫等ご質問はお電話または下記のお問合せフォームより受付けしております。
また、商品のご注文&配送も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
boutique HOPE(ブティック・ホープ)
open 11:00 – 19:00
closed 水曜、第3火曜
tel:0265-24-3690
HPから問い合わせる
im0″ class=”up-image” alt=”画像” title=”Instagram” />  le=”facebook” />