2019SS SERGE de blue(サージ)ワッフルプルオーバー。

X’masはステキなクリスマスでしたか?
残念ながらこの地域では、今年のクリスマスはホワイトクリスマスにならなくて残念でした
今はGoogleでサンタさんのプレゼント配り状況も見れてハイテクな時代ですね。
X’masも過ぎたらあっという間にお正月。
慌ただしい毎日ですが2018年、一日を大切に過ごしたいですね!
先日のblogでも少し書かせて頂きましたが、少しづつ2019年春アイテムの入荷が始まっています
本日は岡山で生産しているデニムブランド SERGE de blue(サージ)のトップスをご紹介!!

画像

コート KNOTT(ノット) \50,000(+税)
ワッフルプルオーバー SERGE de blue(サージ)\16,800(+税)
デニムスカート YANUK(ヤヌーク) \23,000(+税)
レギンス PUPULA(ププラ) \9,900(+税)

画像

SERGE de blue(サージ)のオリジナル生地のミリタリーサーマル。
ワッフル素材はどうしても着崩れてしまいがちなのですが、サージのワッフルプルオーバーはあえてポリエステルの糸を混紡する事で生地の着崩れや洗濯崩れをしにくくしてあります。
そして天然の花オイルに漬け込んで加工しているので独特のしっとりした肌触りと抗菌性もある優しい生地ハードでカジュアルになりがちなワッフル素材を女らしいカジュアルなラインに落としこんでいます。

画像

脇にはポイントで切り替えを。

画像

パイピングを施し補強性もプラスされたスリットになっています。

画像
画像

カラーはホワイト、ベージュ、グレー。
カジュアルテイストでお子さんがいらっしゃる方や大人に方にも着やすく、夏先にかけて着ていただけます。もはや流行りというより日常的に使いやすい定番的なアイテム。

画像

着れば決まるデザインは素直にありがたいですね

画像

耐久性があり軽さとハリ感がありさらっとしたドライな肌触りが特徴のタッサー素材を使用したKNOTT(ノット)のコート。

画像

デニムなどのカジュアルなものの羽織りからスーツスタイルまで幅広く活躍する万能コートです。

画像

ラグランな袖はニットなど厚手のインナーの上からでも安心。

画像

薄手なのに裏地までしっかりついいるので暖かく、手洗いも可能なところも魅力的です。
スタッフも春のアイテムが入ってくるとワクワクしています。
明るいカラーや軽やかなお洋服や素材。晴れやかな気分になりますね
今からでも着れる春のアイテム、いかがですか?
商品のサイズ、色、在庫等ご質問はお電話または下記のお問合せフォームより受付けしております。
また、商品のご注文&配送も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
boutique HOPE(ブティック・ホープ)
open 11:00 – 19:00
closed 水曜、第3火曜
tel:0265-24-3690
HPから問い合わせる
im0″ class=”up-image” alt=”画像” title=”Instagram” />  le=”facebook” />