2019SS 春、入荷始まりました。

14日から長いお休みを頂きありがとうございました。
お休み中は、普段行けない場所に行ったり、ゆっくりと映画を見たりと有意義な時間を送ることができました
昨日よりHOPEも通常通り営業しております。
そしてお待ちかね、2019春夏アイテムもお店に入荷がスタートしています
今からでもコートの中や着られるワンスタイルをご紹介します!!!

画像

トップス DES PRÉS(デ・プレ)\28.000(+税)
ボトムス YANUK(ヤヌーク)\23.000(+税)

画像

イタリア糸らしい色合いのテープヤーンを使った春のニット。
展示会の時の一目で目に留まった一枚。この時期って少しマンネリしてくるスタイルから少しだけ春を感じるアイテムに自然と目がいってしまうんですよね~。

画像

2色展開。
プリントがランダムなので1着ずつ色の出方が変わっていて、一気に春を感じさせるような色合い。
身幅がゆったりしていてお家で洗えるので夏にかけて…少し梅雨の時期に…
ワイドパンツやオールインの上からでもカーデガン感覚で使い回しが出来きますね

画像

YANUK(ヤヌーク)の新作シルエットANNETTE、ストレートシルエット。
ブラックではないこのユースドグレーが新鮮!

画像
画像

股上も深くなって、丈が割と短いものでも綺麗に着こなせるシルエットになりました。
ウエストのウラ部分だけが伸びる仕様のためジャストで履いてもゆるめにサイズを落として履いても抜群のシルエット。
本当にお腹周りの包み具合がベスト(笑)
短いトップスを合わせたいけど股上やお尻のラインが気になるお年頃の方にも自身を持ってお届けできるボトムスです!!!!
夏に向けて他のカラーも展開していきます
春物、毎年こんな事を書いているかもしれませんが、春はいいですよね~。
気持ちが上がる
ブログにてどんどん頑張ってご紹介していきたいと思います
お休みを頂き一泊で京都丹波半島、天の橋立や伊根の舟屋へ。

画像

山国の私たちとって海も山も広がるこの土地は素晴らしい風景でした。

画像

本当は海水浴の季節に行くのが一番過ごしやすいと思いますが、この時期に行く楽しみと言ったら季節の食べ物『カニクリア
1月から3月ごろの期間限定でとれるカニ。丹波半島、地元のブランド蟹は間人ガニ。
水揚げがなくこの日は他のカニでしたが大満足。カニ味噌って苦手でしたが新鮮なものはサラサラしていてお酒との相性もピッタリ❤

画像

足を伸ばして伊根の舟宿へ。
地ビールとカニと並んでブリも頂きました。
食べて、飲んでの旅。
パワーをチャージして今年一年、良いスタートがきれそうです