Hands of creation(ハンズオブクリエイション)入荷しました。

1月も本日でラスト。
つい最近まで新しい年明けのスタートをきったと思っていたら1月も終わり。
おちおちしてたらもう月日も流れてしまいますね…。
本日は、目も留まる鮮やかなカラーが印象的なHands of creation(ハンズオブクリエイション)の19SSアイテムをご紹介!

画像

ブラウス\18.800(+税)
ワンピース\17.800(+税)
パンツ\17.800(+税)
スニーカー \20.000(+税)

画像
画像

麻素材をはじめ天然素材、染めなどにこだわっているブランド、Hands of creation(ハンズオブクリエイション)
天然素材と簡単に言葉では言ってしまってますが、本当にいい素材でこだわって作っているというブランドさんは少ない気がします。
染めたり洗ったりすると、生地に縮みが出たりしたり素材を知ってないと作れない要素が沢山ある中で、このブランドのモノ作りは加工などにもこだわっていて色合いや素材の使い方がシンプルだけど味がある一枚だなーっと感じます。

画像

インナーに着たシャツワンピース。
襟元、肩のデザインは洗って着ていくほどに着心地も変化していく一枚。

画像

袖のボタン使い。

画像

ロングロングで合わせても素敵なバランス。

画像

裾のレースづかい、これから暖かくなるのが楽しみですね
天然素材の明るい色合いもどんよりとした季節にパワフルな気分にさせてくれそうです
商品のサイズ、色、在庫等ご質問はお電話または下記のお問合せフォームより受付けしております。
また、商品のご注文&配送も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
boutique HOPE(ブティック・ホープ)
open 11:00 – 19:00
closed 水曜、第3火曜
tel:0265-24-3690
HPから問い合わせる
im0″ class=”up-image” alt=”画像” title=”Instagram” />  le=”facebook” />