YLEVE(イレーヴ)のライナー付きトレンチコート。

2月も終盤。
ここ最近で日も長くなって、気持ちのいい春の陽射しとお天道さま。
桜も今年は例年より早いそうです!
そろそろ冬のコートやダウンも衣替えして春の羽織りものにしたいなーっという方も多いのではないでしょうか??
この春より新しいブランドがスタートしました。
YLEVE(イレーヴ)。
まずはこのブランドの逸品、ライナー取り外しトレンチコートをご紹介します

画像

トレンチコート YLEVE(イレーヴ) \82,000(+税) 1サイズ
リブTシャツ GALERIE VIE(ギャルリーヴィー) \19,000(+税)
デニムパンツ YANUK(ヤヌーク) \26,000(+税)
バッグ irose(イロセ) \23,000(+税)

画像
画像

丈は少し膝が隠れるバランスに。生地は撥水加工を施したコットン。全てオリジナルの素材になります。
前身頃はセットインの肩付け、バックのパターンはラグラン仕様にしてあります。
トレンチコートの作り込みでブランドの良し悪しが浮き彫りとなるのがこのアイテム、トレンチコート。
細やかな部分に気を使ったデザイン、とても丁寧に綺麗に仕上げられた裏地やライナーに感動しました!!!

画像

細かい部分も気を使った仕様。
襟元が綺麗に立つようなデザイン。

画像

裏は全て裏地になっています。
その上にウールのライナーが取り外し出来るようになっています。

画像

襟も小さめの作りになるのでフードパーカーやシャツ、ボーダーを入れてもカジュアルにジャケットやカーディガンなどキレイ目なスタイルでも対応できるトレンチコート。
春の時期は暖かくなったとはいえまだまだ気温差が大きい毎日。
ライナーで調節ができるのは嬉しいですね

画像
画像
画像

今年の春は全部ベージュのトーンでこものまで合わせるのが新鮮。

画像

是非、春はトレンチコートでスタートしてください!
商品のサイズ、色、在庫等ご質問はお電話または下記のお問合せフォームより受付けしております。
また、商品のご注文&配送も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
boutique HOPE(ブティック・ホープ)
open 11:00 – 19:00
closed 水曜、第3火曜
tel:0265-24-3690
HPから問い合わせる
im0″ class=”up-image” alt=”画像” title=”Instagram” />  le=”facebook” />