DMG(ドミンゴ)のジップパーカー。

4月も新年度もスタート。
新年号『令和』も決定して5月1日から新しい年号になりますね!
違和感を覚える方も多いですが平成の時もそうだった気がします…。
そうやって自然と年をとっていくのだから毎日を意識して大切に過ごしていきたいですね(^^)
もう4月なのに安定しないこの気温と天候。
桜も今年はゆっくりと見れそうですが…。
しかし、一気に気温も上がってしまいそうなので、ハンバーガーのように挟んで調節できる着こなしをHOPEでは提案しています。
その一つのアイテムとしてDMGのジップパーカーを使った着こなしをご紹介します。

画像

コート Ballsey(ボールジィ) \36,000(+税)
ジップパーカー DMG(ドミンゴ) \13,000(+税)
スカート C’est bien fait Le zephyr sarl(セビアンフェー ルゼフィール) \14,000(+税)
ストール Bon Vieux Temps(ボンビュータン) \7,000(+税)
リング ADER(アデル) \10,000(+税)
バレエシューズ SPELTA(スペルタ) \24,000(+税)

画像

ストンとしたシルエットから伝わるレーヨンコットンのナチュラルでラフな表情のコート🍃

画像

これぞシンプル、な無駄のないデザイン。
それに加えてドルマンスリーブや切り替えによって着やすさはもちろんのこと、ちょっとしたアクセントにもなっています✨
ノーカラーですっきりとした印象に。
そして女性らしいムードに仕上げてくれます
そんなコートから覗く綺麗なスカイブルーの蚊帳ストール。
30年ぶりに復活させた麻の蚊帳生地を使用しています。
縦糸と横糸の間が大きく開いていることで特有の透け感と軽さ、そしてソフトな肌触りが楽しめますよ~!
春らしく魅せてくれる小物使いがポイントです🌸

画像

カラーはブルー、イエロー、ピンク。

画像

インナーには吊り裏毛のジップパーカーを。
生地を吊りながらゆっくり糸を編み上げることでヴィンテージのような質感に仕上がっています。
季節の変わり目や気温調節に丁度いいのでトレンドとは関係なくクローゼットに常備したいアイテムですね

画像

指先にはさり気なくリングを。
ごてごてさがなく気負わず普段のスタイルにつけられるデザインが魅力的。
Tシャツやデニムなどカジュアルなコーディネートにもぜひ加えて欲しいアイテムです

画像

アフリカで多く流通している布地、アフリカンバティックを使ったスカート。
色鮮やかな色彩と個性的な幾何学模様でグッとお洒落さが際立ちますね💓
丈は少し短め。
小柄な方にもバランスがとりやすいコンパクトさ。
ありそうでなかったジャストな丈感です。
最近ではロングが多いので、そのなかでのこの丈感はなかなか出会えないかもしれません!!!

画像

他にもカラーと模様違いのこちらのタイプがあります。
いつもの装いに今までとはちょっと違った新しい色使いや着こなしも加えて楽しんでみてください
商品のサイズ、色、在庫等ご質問はお電話または下記のお問合せフォームより受付けしております。
また、商品のご注文&配送も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
boutique HOPE(ブティック・ホープ)
open 11:00 – 19:00
closed 水曜、第3火曜
tel:0265-24-3690
HPから問い合わせる
im0″ class=”up-image” alt=”画像” title=”Instagram” />  le=”facebook” />