2019SS Hoffman(ホフマン)のソックス。

先日は雪が降りました❄
4月に入っていきなりの雪でびっくり!!!
ようやく桜が綺麗に咲いたところに雪が積もり枝も重たそうに垂れていました😅
今日は暖かな日差しがとどいています☀
このまま暖かくなって欲しいですね~。
奈良県広陵町で作られた見た目も楽しいホフマンのソックスが揃ったのでご紹介します♪

画像

\1,500(+税)
タンポポ柄が可愛いエジプト綿のハイゲージソックス🐝
光沢のある綿とサンダルなどにも合わせて履きやすい薄手の生地感が特徴です。

画像

\1,900(+税)
ネップ入りのシルクで編んだナチュラルなソックス🌱
シルクは綿より優れた吸収性があり、繊維の中に空気をたくさん含んでいるので寒さや暑さに影響されにくくとっても快適😆
特殊な機械で編んでいるので内側に糸渡りがなく引っかかりにくいので履きやすさは◎

画像

\1,300(+税)
※メンズサイズもございます。\1,400(+税)
ランニングしている人や自転車に乗っている人、犬の散歩をしている人などユーモアたっぷりの柄ソックス🏃🚴
オーガニックコットンを使用し素材にもこだわった1枚です。

画像

\1,500(+税)
かかとのボーダーがポイントのシンプルなリネン混のソックス。
サンダルで合わせてかかとを見せたくなるような春夏にぴったりのアイテムです🌻

画像

\1,900(+税)
復刻版のリネンダイヤ柄ソックス✨✨
アーガイルやダイヤ柄を編むのに特化したXマシンという編み機を使用。
リネン独特の清涼感を感じます。

画像

\1,500(+税)
シルクとオーガニックコットンを使用した糸でざっくりと編み立てたリブソックス。
ふんわり肉厚で丈も少し長いので季節の変わり目に活躍しそう☺

画像

\1,300(+税)
こちらもオーガニックコットンを使ったソックス。
このストライプ柄は冬にも素材をウールに変えて作っていたりと人気の高いデザイン!
どんなシューズにも合わせやすい柄とカラーも人気の理由かもしれません😌

画像

\1,500(+税)
5本指の配色コットンソックス👣
英語、スペイン語、ポルトガル語、ロシア語、日本語、ドイツ語、フランス語でそれぞれ「右」「左」がプリントされています。
指同士が離れるので靴の中でも蒸れにくく、地面もしっかり掴めます

画像

\1,300(+税)
※メンズサイズもございます。\1,400(+税)
麻の配色ショートソックス。
ショートソックスだと歩いてる間にかかとが脱げてしまったり偏ってきたりするのが悩ましいところ😂
ですが、ざっくりと編み立てながらもつま先とかかとの間にサポートのゴムを入れることで適度なフィット感をもたせました
毎シーズン素材感やデザインがバリエーション豊かなホフマンのソックス。
毎日履きたくなるような履き心地をお試しください😊
母の日ギフトなどにも無料にてラッピングさせていただきます
商品のサイズ、色、在庫等ご質問はお電話または下記のお問合せフォームより受付けしております。
また、商品のご注文&配送も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
boutique HOPE(ブティック・ホープ)
open 11:00 – 19:00
closed 水曜、第3火曜
tel:0265-24-3690
HPから問い合わせる
im0″ class=”up-image” alt=”画像” title=”Instagram” />  le=”facebook” />