夏に向けて…オススメしたいスタイリング①

GWも後半戦。
前半はグズグズしたお天気でしたが、暑いくらいの晴天に恵まれたGW最終の週末。
年号も平成から令和へ…。
気持ちも清々しい5月のスタートですね!!!
本日は25℃近いお天気になってきて半袖のアイテムに目が行く頃だと思います。
そんな夏に向けてのオススメのスタイリングをご紹介していこうと思います。

画像

Tシャツ SACRA(サクラ) \13,000(+税)
スカート GV (ギャルリーヴィー)\17000(+税) デニムシャツ grin (グリン)\12,000(+税)
バッグ MARCO MASI \25,000(+税) サンダル PLAKTON (プラクトン) \8,900(+税)
帽子 mature ha. (マチュアーハ) \24,000(+税)
夏に絶対的に必要な羽織りもの。grin(グリン)の綿麻のシャツジャケットが使いやすそう。

画像

色違いのブリーチ。
襟があるのものは紫外線からもカバーできて、薄着にさらっと決まる一枚。
SACRA(サクラ)の無地T。

画像

シンプルながらに首のあきぐわいや袖の長さ、身丈、サイズ感にこだわったカラーT。
スタイリングもオススメしてます、くすんだピンクの色合いがまたなんとも言えない絶妙なカラー。
Tシャツもいろいろなバリエーションもそろい同時にお嫁にいっております(笑)
7月、8月はこだわったTシャツはなかなか出会えないかも…。
どーしても載せたかったお客様から頂いた写真。
お母さんとゆきのちゃんのスタイリングをさせて頂きました。

画像

可愛いランドセル姿🎒
うちの子も来年、小学一年生なんですがもうすでにラン活終えました

画像

つい最近までこんな桜の季節だったとは思えないですね~💦💦
春から初夏の季節へ、急ピッチで駆け抜けていきますね。
本日も最高気温25℃、麻や夏の帽子や活躍しそうな季節ですね
店頭にも出し始めましたが夏のサンダルが並び始めました~。
シーズンには完売でご紹介できないサンダル、すでに完売しているアイテムもありますがお早目にチェック
してみてください。