夏に向けてオススメしたい…スタイリングその②

お休みを頂きありがとうございました。
違う土地や歴史、そして風土など地域によって様々な発見がありました。
それを見て又自分の住んでいる土地の良さやこうしていきたいなど…色々と勉強できた3日間。
またお店にてお話しさせて頂ければと思います
本日は夏に向けてオススメのスタイリングをご紹介します!

画像

シャツ TICCA \22,000
ショートパンツ SACRA \21,000(+税)
タンクトップ PUPULA \7,900(+税)
ブローチ grin \3,500(+税)
バンダナ ナチュラルランドリー \2,000(+税)
サンダル PLAKTON \7,900(+税)
TICCAのスキッパーブラウス。

画像

麻とは思えないほどのシルクのような手触り感。
サラっとした質感にいつも安定のある立体的なシルエット。
これから暑い季節にはたまらない一枚。手触りを店頭で確かめて頂きたいほどの逸品。

画像

PUPULA(ププラ)のシルクコットンのタンクトップ。
カットソーのブランドらしい襟ぐりにポイントのあるデザイン。
薄着の季節にはチラッと見えるインナーにも気を使いたいですね、襟ぐりのあき加減なども細かいですが大切にしています。

画像

ナチュラルランドリーのバンダナ。首にに巻いたり、ハンカチとして、バックに巻きつけたり…あると何かと便利なバンダナ。
個人的にハンカチや手ぬぐいが好きなので、ついつい買っちゃいます
もう沖縄は梅雨に入ったみたいですね
天気や気温の寒暖差は激しそうですが、梅雨も楽しく乗り切りたいですね
この季節、お店のスタッフで多肉ちゃんの植え替えをしました。
店内のお花はスタッフで活けたりしています。

画像
画像

お花も楽しい季節ですね