Hands of creationのチェックブラウス

画像

帽子 mature ha.(マチュアーハ) ¥25,000(+税)
ブラウス Hands of creation(ハンズオブクリエイション) ¥11,800(+税)
パンツ オーデナリーフィッツ ¥13,000(+税)
イヤリング tamas(タマス) ¥23,000(+税)
バッグ プラグメント ¥3,900(+税)
サンダル AVARCAS ¥7,900(+税)

画像

Hands of creationのチェックプリントのブラウス。
これからの季節にはやっぱりブラウス素材のものがオススメ。
もちろんTシャツも活躍しますが、ふんわりとしたブラウスは体にぴったりとこないので涼しく、夏の定番アイテムとして揃えておきたいです。

画像
画像

羽織りにも使える5分袖シャツ。\12,800(+税)

画像

ワンピース。\16,800(+税)
グレーベースとベージュベース、オレンジのラインと組み合わせた優しいチェックプリントになっています。
夏の日差しに軽やかなブラウス。
強い日差しに爽やかなホワイトなどの無地もいいですが、柄や刺繍そしてカジュアルな素材で見た目も着ている私も気持ちのいい一枚を…
そして、とにかく暑いです
帽子や日傘は必須ですね

画像

今年は庭のプランターにパクチーやミントなどなどを植えました
ミントは朝の食卓へ…。
積極的に水やりをしてくれるムスメっこさん、ありがとう