TICCA(ティッカ)のボタニカルプリントのショートパンツ。

いよいよ梅雨入りのようですね!
冬は雪が少なかった分、恵の雨になるといいです。
今年はプランターに植えた子たちが順調に育っています。もう収穫して食卓に並んでおりますが…。
一日経つと何だか一回り大きくなっている植物の姿は季節に比例して正直に成長している姿は驚きです!!!
30℃を越す強烈な暑さから一転、落ち着いた気温に身体もホッとひと安心。
こんなに暑いと今年はいよいよショートパンツか!?
っと思ってしまいます。
夏の準備をこの梅雨の期間にしてみてくださいねー。
ショートパンツ履きたいけど、山ガールではなくフェスガールでなく大人のお洒落なショートパンツスタイルを目指したい人にTICCA(ティッカ)のボタニカルプリントのショートパンツスタイルをオススメしたい。

画像

Tシャツ R JUBILEE(アールジュビリー) ¥9,800(+税)
ショートパンツ TICCA(ティッカ) ¥21,000(+税)
帽子 mature ha.(マチュアーハ) ¥13,000(+税)
イヤリング tamas(タマス) ¥17,000(+税)
サンダル PLAKTON(プラクトン) ¥8,900(+税)

画像

R JUBILEE(アールジュビリー) のカットソー。
Sサイズ、Mサイズ共に残りわずかとなりました。

画像

計算されたバックスタイル。
肌見せが苦手な方はインナーにキャミソールなどもう一枚重ねてしまえばOK。
しかもインナーに結構な季節まで着れちゃうすぐれもの

画像

このラウンドしたカットと丈のバランスがスタイルカバーしてくれる
パンツにインしなくてもバランス感が決まるこのデザイン。
リヴよりも着やすいTシャツです!

画像

マチュアーハの帽子はボックスハットだけではありません。
紐付きの綿を使ったつば広ハットは、紫外線も遮ってくれてしかも実用性も高いこの形。
風にも飛ばされないように紐がついているのでアクティブなシーンに大活躍する帽子です
ちょっと小休止のこの梅雨。
きっと雨ばかりではない日もありますが、夏のイメージを膨らましましょう

画像

HOPEの庭先に昨年植えたタイムが今年も元気よく咲き出しました~。
正直、寒かったり、暑かったりの気温差で全く茶色のままで、今年はなかなか芽を出さない姿にちょっぴり心配でしたがとっても綺麗に広がり始めています。
夕暮れの日に青々と茂る花壇…。
水をあげて手入れしてあげる時間は、私たちスタッフもお気に入りの時間です。
涼しげなタイムをぜひ見にいらしてみてくださいね