2019F/W BEATING HEART(ビーティングハート)ブルゾンが入荷しました。

mariです。
雨の日が続いた7月、やっと夏らしい季節の綺麗な青空になりましたね?
嬉しい反面、急な気温変化にカラダついていけるか不安。
暑さに負けない身体づくりをして、暑さに負けない夏を楽しみたいですね!!!
ビーティングハートよりとても綺麗なカラーのブルゾンが入荷しました。
ワンピースやワイドパンツにも自然に決まる一着です
2019072102.jpg

ブルゾン BEATING HEART(ビーティングハート) ¥43,000(+税)
Tシャツ PUPULA(ププラ) ¥7,900(+税)
パンツ KNOTT(ノット) ¥24,000(+税)

2019072103.jpg
この夏から個人的にも注目している同色で合わせるカラーの組み合わせ。
2019072104.jpg
袖ぐりもゆったりとしたサイズ感なのでインナーもある程度厚手なアイテムにも対応できる大きさ。
2019072105.jpg
1930年代にアメリカで実在していたジッパーブランド『 WALDES 』
国内のジッパーブランドが当時のデザインを忠実に再現した金具を作っています。
燻した感じや少し固めの感じもこのヴィンテージジップの良さとして見て頂きたいです!
2019072133.jpg
色違いはカーキ。
先日、ブログでも紹介したギャルリーヴィのTシャツと組み合わせてみました。
2019072109.jpg
パンツはknottのメンズ。
今、ジェンダーという新しい形のサイズニングが気になっています。
メンズもレディースも関係なく着れるライン。
私もパンツサイズが27インチくらいなのでこのサイズでもすごくキレイに履きこなせます!
2019072108.jpg
こんなアイテムも入荷しています。
2019072121.jpg
プルオーバーワンピース PUPULA(ププラ)
2019072115.jpg
2019072117.jpg
2019072119.jpg
2019072120.jpg
このパーカーワンピース、とても優秀なんです!
生地の厚みも厚すぎないのが重ね着にちょうどよく、コンシールファスナーでスリットを好きな長さに調整できるんです??
2019072130.jpg
色違いのキャメル。
ブルゾンと相性のいいメリハリのある着こなし。
これからニットになっていく季節。
ウールが苦手な方にスウェットなどのバリエーションも紹介していきたいと思います??
7月は2019 FWの最終買い付けと2020 SSの買い付けが同時にスタートしています。
4DF64460-96AD-4103-B06A-377E33EDCE7D.jpeg
A36D767F-4799-4AFF-B2C6-0E8CB6C9513C.jpeg
51DD3B01-3414-4F50-A804-4F8836C340AA.jpeg
変わりゆく渋谷駅。
ずっと工事している渋谷(笑)
昔住んでいた東京も1ヶ月来ない間に来年の東京オリンピックに向けて刻々と変化しています。
それにしても暑い
来週も行くのでとりあえずそれで7月は一区切り。
また買い付けの様子などもblogで紹介していたいと思います?
商品のサイズ、色、在庫等ご質問はお電話または下記のお問合せフォームより受付けしております。
また、商品のご注文&配送も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
boutique HOPE(ブティック・ホープ)
open 11:00 – 19:00
closed 水曜、第3火曜
tel:0265-24-3690
HPから問い合わせる
im0″ class=”up-image” alt=”画像” title=”Instagram” />  le=”facebook” />