SACRA(サクラ)の圧縮コーディガン。

Mariです。
この季節のお楽しみが、ささきさんちのぶどう。
例年よりも少し遅れているそうですが、今年も美味しいぶどうを頂きました!
まだまだ続く暑さの中にも夏のカンカン照りの暑さとは違いどことなくセンチメンタルな感じの秋の匂いも感じる季節ですね。
10月もイベントが目白押しであっという間に過ぎて行きそうな気が。
直ぐに忘年会の事も考えないと…
ちょっときちんとも着こなせるSACRA(サクラ)のカーディガンが入荷しました。
F1E0B69A-BE6E-4889-A08B-DAC4E7B50133.jpeg
コーディガン SACRA(サクラ) \36,000(+税)
ダウンベスト NATURAL LAUNDRY(ナチュラルランドリー) \10,000(+税)
ブラウス KNOTT(ノット) \19,000(+税)
パンツ BEATING HEART(ビーティングハート) \24,000(+税)
スニーカー KARHU(カルフ) \15,800(+税) ※こちらは6.7サイズのみ店頭にございます。
帽子 mature ha.(マチュアーハ) \11,500(+税)
薄いブラウスにインナーダウンを重ねた着こなし。
3D25A4B2-7550-4AA8-AF94-53AD95853C3B.jpeg
170E8FA7-8BA9-4069-A3A8-22161EA5A728.jpeg
実はこのblog、今買い付けに東京へ向かっている最中に書いていますが、朝の気温が10℃代昼間の気温が最高で25℃まで上がるかなりの気温差。
なるべくその時の気温に対応出来る着こなしをしないとなかなか難しそうですね笑
BBC49061-2DC5-47BB-A7FA-50FB7E7A4E2E.jpeg
SACRA(サクラ)のコーディガン。
実はこの羽織り、昨年も展開していた素材になりますが、店頭でも大人気でした。
今年はデザインをリモデルして登場。
昨年はよりビックなシルエットでしたが今年は肩の作りがセットインの形になり、少しきれい目にきちんとした表情に仕上がっています( ¨? )
A6F2EE85-46C4-4ADF-BA54-13E48C134A19.jpeg
スニーカーで軽めのスタイル。こちら、先日のblogにもご紹介しましたが、追加分も好評で店頭に2サイズのみございます。
足の大きい方、ラッキーです?
実はまだご紹介出来ていないのですがコートも既に入荷が始まっております。
今年はコートをぜひ買い替えたい!っとお声も頂いております。
本当に軽い作りになっていてビックリですよ?*
591BEEC9-E45E-4301-8394-D577C35E0A8D.jpeg
先日のイチジクのサラダ、作ってみましたー。
お客さまに美味しかったと何人もの方がお話してくれました?♪
今日はMILKをつかってクラムチャウダーを。
週末はまた大きい台風が向かってきています。
何事もなく通り過ぎてくれればと…
ペットボトルの水。
携帯の充電。
ラジオ。
備えあれば憂いなし。