この冬に着たいコートその②

mariです。
11月もこくこくとすぎて行く毎日。
残り2ヶ月をきって、忘年会シーズンも少しずつスタートしそうですね!
あと最近、お客さまとのお話で社員旅行の季節なんです…っと言うお話もよく耳にします。
今日、仕事場に行く道すがらにとても綺麗な紅葉が目に入って来ました。
ドライブや足を伸ばしてお出かけがとっても楽しみになる季節?
そろそろ気温も下がってきて冬支度を整えないとな?っと思いますね
この冬、オススメコートのご紹介です。
9C9FDA76-5874-48F4-9885-95C014CAA23D.jpeg
コート MICA&DEAL (マイカ&ディール)
スキッパー YLEVE (イレーヴ)
パンツ YANUK(ヤヌーク)
91D1DAD2-5A7A-4333-A039-9B08D6ADFF2E.jpeg
今年チラホラ目にするスキッパーのインナー。
シャツを重ねたりするのはイメージ通りの着こなしになってしまうけど、リブのタートルやクルーのロンTなどいろいろな重ね着を楽しめるスキッパー。
4959E51E-2481-492E-8F08-94CD46EC60ED.jpeg
色違いブラックmix 。
ウール100%のダブルフェイスを使った圧縮のウールを裏面に使い、綿とウールを混紡した表面で軽くてホワッとした暖かさ。
生地からオリジナルで制作しているイレーヴのアイテム、シンプルなのに素材から細部までこだわった1枚です!
2B00E77B-280B-4FF6-9E53-E2D2F535BBB9.jpeg
袖口もリヴ使いになっていて袖幅もゆったりとしたライン。
スカートやワイドパンツの愛称もよいですね。
F2DA3207-C1AE-4B03-BA1E-559177783111.jpeg
コートも去年なかった丈感。小柄な方に車移動の方に…使いやすいバランス感です
アウターもニットも後半戦ですよー。
イチョウが綺麗な色合いに。
562E7050-E85B-4112-9740-E01F9661AAD4.jpeg
こんなネイルカラーもトレンドカラーとマッチしています。
メイクもブラウンやパンプキンのようなイエローやスモーキーなオレンジやレッドなど色バランスが楽しい季節。
SUQQUの金銀杏という新色カラーがたまらなくいいカラーなのにどこも完売で入荷待ち
良いカラーでした