GALERIE VIE(ギャルリーヴィー)20‘春物入荷しました。

Mariです。
19日に年賀状のお年玉抽選会が終了し早速、年賀状をチェックしてみたところ今回はお年玉シートが4枚も当たっていてちょっと得した気分
年賀状もLINEで済ませてしまう時代になってきましたがやっぱり手書きでもらうのって何だか嬉しいですよね
明るく気分も上がる出来事とともに本日フワッと春らしさを一気に感じる柔らか?い色合いのコットンカシミア春のニットをご紹介します!
CC1D8516-E108-4976-839A-54863BC01B78.jpeg

プルオーバー GALERIE VIE(ギャルリーヴィー) ¥21,000(+税)
カーディガン GALERIE VIE(ギャルリーヴィー) ¥26,000(+税)
パンツ TICCA(ティッカ) ¥24,000(+税)
222B336B-B380-4851-82A4-DBADD2D3B3E7.jpeg
EA0254D1-EF1D-4804-AF2F-A1DAAE5FA937.jpeg
まだ春といっても冬の冷たい季節はこれからもしばらく続く今日この頃。
このコットンにカシミアをブレンドした素材は先シーズンの気候とこれからの気候にとっておきの一枚。
EF7BCD34-4619-408B-B7C3-1F12C2F35B4B.jpeg
形はVカーデとボートネックをHOPEはチョイスしました。
B926EF0E-556A-4EEF-82B9-2F7155574FA8.jpeg4A7910D7-4C7D-41F3-A955-F322C4F6D67D.jpeg
ボートネックはピンクとミントグリーン。
5F278FE9-253C-48DD-9678-5A50A0E172F1.jpeg
Vカーデガンはイエローとグリーン、グレイの3色。
37CD28C3-56AF-4A07-8FEA-4BA2FE3ECEFC.jpeg
見頃から編み機で作られているシームレスな衿。
42760D79-561B-4BBB-BBE4-DD942504C1E6.jpeg
裾の幅広なリブ幅。
ワイドパンツやスカートにも合わせやすいボートネック。
91092AF1-6FBC-4D7C-867E-B7C6AEC7A205.jpeg
カーデはRelux感のあるゆったりとした形で。
CF33B691-F4CF-488C-972C-DE4A9FF91CA8.jpeg
重ね着も無限大な身幅のとり方。
この素材は何と言っても通年通して着る時期が長い素材ですね?。
今年は細い糸で編まれたハイゲージがオススメ。
コットン素材はお手入れもラクなのにちょっと肌寒い時にも重宝しますよ?
是非、この時期に狙い目の一枚。
マンネリする毎日のスタイリングにコートから覗く春色をおたのしみください?
7AD88C50-82D3-4B44-930B-BADACF575D7B.jpeg
今日の美味しい一品は成城石井で見つけた北海道サーモンを使ってサラダを作りました。オリーブオイルと塩こしょうだけで充分に美味しく頂ける一皿。
3A9A3533-0F7B-495E-932A-C8249159A10E.jpeg
お正月や年末に頂いたミカンやリンゴを使ってサングリアに
お客さまからサングリア美味しいよ!!!っとお聞きして早速作ってみた一品。
シナモンと八角をいれて干し柿も入れると合うそうですよー。
次にリベンジしてみます