BEATING HEART(ビーティングハート)のチェックパンツ。

mariです。
1月もあとわずか…。毎年、いつもカレンダー見ると1月が気がついたら終わっているんです。
寒さが少し遅れてやってきていますね
免疫をあげるのに一番いいのは〝睡眠〟だそうですよ。
よく寝て、よく食べる…それが一番いいことですね
ワイドパンツもこれくらいのデザインが新鮮なスタイリングをご紹介。
6B54F641-8437-4E78-B691-BE4BEDB8C882.jpeg
パーカー MOOLA KALAH(モーラカーラ) \18,000(+税)
リヴTシャツ GALERIE VIE(ギャルリーヴィー) \17,000(+税)
パンツ BEATING HEART(ビーティングハート) \29,000(+税)
シューズ RFW(アールエフダブリュー) \13,000(+税)
バッグ Drifter(ドリフター) \3,500(+税)
E70A4EF0-E035-4C8C-8541-3A7B75E59A4F.jpeg
53967746-0647-4303-AB85-D694C2472492.jpeg
左右でポケットのデザインが非対象になったトロミ感のあるパンツ。
スカイブルーが入った春のチェック。ハイウエストでタックをふんだんにとったワイドパンツ。
チェックはトレンドですか?っと聞かれることもあります。
好きなカラーの組み合わせや柄の幅など見て『これ!』っという時に購入しています。
シーズンによって色合いや柄も様々。
ボーダーやドットも同じだと思いますが、その時のトレンドカラーが入った色合いも出ているので要チェックです!
A8B35EB3-EBA8-48BC-B8D3-BDA376D4DF5B.jpeg
ボートネックの7分袖。
こちらも定番のGALERIE VIE(ギャルリーヴィー)のリヴニット。
2020年、春のカラー。
4BF28C88-8406-4B08-BAC5-8B639666AF66.jpeg
ビルドネックの長袖。
B61F7994-CF00-489B-B70C-FF552EE516B8.jpeg
相変わらずの定番ですが、毎回微妙な色合いのカラーのニット。しかもこの綿素材はシーズンレスになってきていますね!
お洗濯ももちろんOK?
リピーターも多いGALERIE VIE(ギャルリーヴィー)のニット。
リピーターの気持ちも分かる納得の一枚です?
F6C89CF7-6E52-4672-99EA-9143353A6549.jpeg
ムーラカーラのベージュともピンクとも言えない柔らかい色合いのパーカー。
3C070369-4964-4862-9610-6F8E4ED7CE4B.jpegFD3CB254-E14A-4B4E-B38A-ECB1C8287187.jpeg
斜めのジップとポケットのデザイン、フードの立ち方、計算したパーカーとなっています。
お洗濯して着る頻度も高いアイテムだから気に入ったデザインで気持ちよく過ごしたいですね
春物、続々入荷頑張って更新していきたいとおもいます
春のネイルへ…
F2011AF3-C6AC-4600-BE4E-9658868A3101.jpeg
F10D1C1E-E784-4CA9-84B6-A21E27C8864B.jpeg
今季はピスタチオグリーンが気になります。
左右非対称のネイル。
お客さまネイル。
BE60C27A-FDBF-4315-AF6E-A9567F025B01.jpeg
実はこのネイリストさん30代の頃から7年近くお世話になっているネイリストたてさん。
HOPEに月2回ほど来てくれてるんですが…
服のトレンドに合わせたネイルカラーと手描きが得意。
今後は、もう少し来てもらい希望の方に入ってもらえるようになったらまた大きく紹介したいと思います。