軽やかなスカートのコーディネート。

mariです。
2月も最終週の始まり。
今年は気温も平年より暖かいせいか、梅の花がもう咲いているのを見つけましたよ?。
春の兆しも今年はちょっと早そうですね
春の陽気にサラッと来たくなるスカートのコーディネートをご紹介します。
8BD139F6-524B-4AAB-83ED-656691F3DCA7.jpeg
ブラウス Hands of creation(ハンズオブクリエイション)
スカート GALERIE VIE(ギャルリー ヴィー)
カーディガン BATONER(バトナー)
43689371-60ED-454E-A014-E0480A1C6760.jpeg
9BE88C1C-7A7A-4A62-9DA6-2DD9E8D36B06.jpeg
BATONER(バトナー)の綿ニットカーディガン。
もうすぐ3月と言ってもまだまだ肌寒い日が続く時にブラウスに相性の良いVカーディガン。
裾には深めのスリットが入ることによってインナーももたつくことなく重ね着できます。
4BAC93E8-8795-493D-BAF4-AE65507A8F0D.jpeg
649A4E4B-59BF-424C-9518-459AC890BDB3.jpeg
自然なレースがシンプルなスタイリングに華を添える生成りのブラウス。
0E3981CD-779D-41F8-943F-847BFEDA6345.jpeg
裾に刺繍がポイント!刺繍もいろいろな柄があるのでついつい集めたくなちゃいますね?
585A5072-ED94-4C37-9568-1B3B50C0A6B5.jpeg
こういうボタン使いに心が踊ります?
F8A8B153-4AD9-43EC-B62D-EC4A35095ED4.jpeg
ギリギリの身丈が欲しい気分のロングスカート。
バッグスタイルも巻き風のデザインになっていて歩いたときの足さばきも綺麗に見えるデザインが流石です!
スカートはパンツよりも履き込みができるので案外、重ね着できますね。
そして歩いた時の軽やかなラインはトップスがシンプルでもボトムにデザインがある事で夏のスタイリングも飽きずに楽しめるそう
2月の終わり。
週末の3連休、お店には本当に多くのお客様に足をお運び頂きありがとうございました。
レジもお待たせしてしまい申し訳なかったです
店内には少し早い春を感じて頂きたくて…蘭や甘?い香りが漂うフリージアを飾りました。
目で見て鼻から香る楽しそうな春の雰囲気
春がやってくるのが本当に楽しみです。
87E6D796-B7BC-4562-BDD1-0F90F96E7E98.jpeg