爽やかな春のホワイトコーディネート。

カネダです。
いつもより笑顔なのは小さな監督さんのおかげ
カメラの横で「いいですね?!ポーズはこんな感じで…。あっ、いいですいいです?!」と体をめいいっぱい使って元気に指導してくれたので笑いが堪えきれず。笑
なので今日は笑顔満載の写真でお届けしていきます!
09A68BC7-0F56-4545-B3E5-1BF73CB750B5.jpeg
・ベスト
unfil(アンフィル) \22,000(+税)
・ロングシャツ 
GALERIE VIE (ギャルリーヴィー) \32,000(+税)
・パンツ 
YANUK(ヤヌーク) \24,000(+税)
・サンダル 
Bianca Vasquez(ビアンカヴァスケス) \24,000(+税)
4B07645B-BCBB-4EF7-8120-F19D910AC23C.jpeg
15E03DB9-7D70-4C0E-B729-61EAFD8AE3C8.jpeg
4691A416-B2B4-4FA3-B9C7-5EA63281A21C.jpeg
ぽこぽこっとループが飛び出してタオル地のような肌触り。
86D52CE8-A96F-4D9F-A03F-E48F1D47946C.jpeg
私もお気に入りの2年前にゲットしたこのunfil(アンフィル)のベスト。
季節の変わり目には必ず登場するレギュラーアイテムです
今シーズンはより軽く柔らかい風合いで、NEWカラーで登場!!!
便利だから…というだけではなく重ねる事で、より可愛いベスト
Tシャツやブラウス1枚で完成より、何か重ねて着たほうが様になって可愛いと思いませんか
08800BFE-30B3-4F76-B88B-94BAD7E407A8.jpeg
EB52C721-C5BF-45E9-9CA6-9E9F42520EB1.jpeg
そんなベストに合わせたのはGALERIE VIE(ギャルリーヴィー)の麻素材のロングシャツ。
涼しげな麻は夏場の羽織りに欠かせないアイテム。
ギャルリーヴィーの麻は優秀??
素肌に直接触れる物なので肌にもココロにも優しい肌触り
しっとりと滑らかな肌ざわりは一度袖を通して頂ければ納得のブラウスですよ。
 
7B1A619D-EF3E-4745-9614-C7C715D6D347.jpeg
今年はブーツカットのパンツで
ワイドよりコンパクトに、スキニーより印象的に見せるならブーツカット。
昔流行った形のイメージを一新したYANUK(ヤヌーク)のブーツカットデニム。
13FE0D3D-DEE6-44B4-879C-279102C98617.jpeg
緩やかな裾広がり、股上の深さ、今年らしいレトロなムード感を大切にwash加工のみ仕上がっています。
 
この季節になると着たくなる白のシャツ
デニムにシャツは基本的なスタイリングですが一番HOPEとしても得意のアイテムコーディネート。
シンプルな分、着てるだけで伝わる素材の良さや細かいディティールにこだわった一着をお届けしたいです?
※blogにでご紹介したアイテムは通販も行っております。
お支払いは以下の方法になります。
 
 ・代引き ( 現金・クレジットカードでのお支払いをお選びいただけます)
・お振り込みによる商品のご注文&ご配送。
 
ご注文に関するご質問などはお電話または下記のお問合せフォームより受付けしております。
色、サイズ感、ここが見てみたい。細かい部分など…お気軽にお問い合わせくださいね!
------------------------
boutique HOPE(ブティック・ホープ)
open 11:00 – 19:00 (*2020年4月?現在、営業時間を18:00までの営業とさせて頂いております。)
closed 水曜、第3火曜
tel:0265-24-3690
HPから問い合わせる
0″ class=”up-image” alt=”画像” title=”Instagram” />
le=”facebook” />