リバティプリントを使った華やかなスタイリング。

カネダです。
ここのところお菓子作りをする機会が増え、クッキーやチーズケーキなど作っています。
何回も作っているので最初よりだいぶ手早く作れるようになりました(笑)
私のようにお菓子を作っている方も多いはず…薄力粉やバターが品薄みたいです
stay homeでおうち時間を使って無心になれるのが楽しいです
Bon Vieux Temps(ボンビュータン)より軽やかなリバティプリントが入荷しました。
694331BF-3A95-43FC-B574-7567E8D42290.jpeg
ジレ ADAWAS(アダワス) \28,000(+税) / タンクトップ ara・ara(アラアラ) \16,000(+税)
パンツ Bon Vieux Temps(ボンビュータン) \19,500(+税)
リング SYMPATHY OF SOUL(シンパシーオブソウル) \12,000 / サンダル hcubuch(ブーブ) \5,900(+税)
バッグ The Bagmati(バグマティ) \6,900(+税)
D0BF35A8-D6E8-445E-8119-EDE6B4AF5163.jpeg
91B45C03-9264-4BE4-A696-5CA47D3D82B2.jpeg
ara・ara(アラアラ)のコットンベスト。
8C7F9D31-4B66-4422-B48B-22F162C4CE73.jpeg
見頃と脇で編み柄を変えて体に馴染むデザインに。
D1481230-0F81-493F-B1ED-2D66F42F6D72.jpeg
そしてヒップまで隠れるこの丈がちょうどいい
スカートや細身のパンツとのコーディネートでも活躍するバランス感です。
シャリ感があり毛羽立ちのないニットなのでTシャツ感覚で着ていただけますよ♪
もちろんお家でのお洗濯もできます。
4473FD03-C3EC-419B-9F2B-B29E4C564E19.jpeg
カラーはホワイト、ピンク、ネイビー。
25654B9F-F208-43E5-943C-26FA4E1A825B.jpeg
フィリピン発のThe Bagmati(バグマティ)のネットバッグ。
カゴバッグとはまた一味違いカジュアルな雰囲気にもアクセントが光る1点です?
8EBFAC23-0E36-4B6D-B727-6E6724CA3CEA.jpeg
そしてボトムはBon vieux temps(ボンビュータン)のリバティプリントのワイドパンツ
E07E9B39-C8BC-4D1E-905C-659936A9C861.jpeg
綿でありながら光沢や肌触りがシルクような質感に仕上げています。
5AD19718-E687-4214-A9D5-B595DC3356BC.jpeg
D3014629-B48B-417F-8592-FE7BB4FB991A.jpeg
繊細で柔らかな色彩や発色の綺麗なBon vieux temps(ボンビュータン)のリバティプリント。
こういう柄物なかなかないんです、ずっと探してました…とおっしゃる方も少なくありません!
着こなしのアクセントとして。
コーディネートの中にプリントを挿すだけで華やかな着こなしへ。
年齢層関係なくファンの多いプリントです
最近サクランボの苗木を購入しました
66425E05-C530-4916-9060-5079FE09B6E4.jpeg
元々家に2本あったのですが1本がダメになってしまい…
なかなか実がならず1度も口に入ったことはないので今回はうまく育ってくれるといいなぁと思っています
※blogにでご紹介したアイテムは通販も行っております。
お支払いは以下の方法になります。
 
・代引き ( 現金・クレジットカードでのお支払いをお選びいただけます)
・お振り込みによる商品のご注文&ご配送。
 
ご注文に関するご質問などはお電話または下記のお問合せフォームより受付けしております。
色、サイズ感、ここが見てみたい。細かい部分など…お気軽にお問い合わせくださいね!
------------------------
boutique HOPE(ブティック・ホープ)
open 11:00 – 19:00 (*2020年4月?現在、営業時間を18:00までの営業とさせて頂いております。)
closed 水曜、第3火曜
tel:0265-24-3690
HPから問い合わせる
0″ class=”up-image” alt=”画像” title=”Instagram” />
le=”facebook” />