YLEVE(イレーヴ)サックワンピース。

mariです。
5月、雨の??週末がスタートしました。
カラッと晴れた日から今週は少し雨の日が多くなりそうですね。
しっとり、ゆったりとした雰囲気に包まれながらHOPEのblogもお楽しみください
本日はイレーヴのサックワンピースをご紹介します!
E6CB6505-CC65-411D-A4B8-CA5BD553F64A.jpeg
ワンピース YLEVE(イレーヴ) \48,000(+税)
 サンダル crocs(クロックス) \5,000(+税)
  パンツ 参考商品
3C4D220D-ACB3-4C0F-8536-71BE7924BE73.jpeg
サファリ風のデザインでお袖付きのワンピース。
F54E79A8-3A2B-4932-96CA-2B15D11F4B1E.jpeg
深さのあるV開きでタンクトップの上に一枚着で、、、これからのシーズンにこういうアイテムは嬉しいんですよね?。
8543CE3E-FE9F-47B4-AE6A-227AC9366FD6.jpeg
高密度なタイプライターをつかい、裾にもスリットが少し重ねたデザインで入っています。
イレーヴの凄いところはスリットの入れ方が絶妙
タイプライターなのに手触りがサラッとしていてパリパリとした雰囲気がそこまでありません。
足がゴロンっと出てしまわないように少し重ねた状態で縫ってあるのが大人の女性に嬉しいです!
D5BB9A84-CED8-4596-A5CD-8FE8B56159D1.jpeg
個人的にもよくやる着こなしですが、Tシャツもシャツでもお袖が長い場合少しくるくるっとロールアップしてもらうだけで何だか雰囲気ができます!
なんでもカッチリ!っとした着こなしでなく、こなれ感でができるのでオススメですよ
36CCFFCA-72B3-4A27-8A56-98C1F6F83D7B.jpeg
カラーはこちらのブルーグレーとSTAFFが着用しているカーキ。ほぼベージュですが…
形違いでブラウスもご用意しております!
店内もワンピース、いろいろな素材や形が揃ってきました。
去年も10月まで暑かったですよね?!
今年も猛暑の予報が…
やっぱり着たくなるワンピース、揃ってます?
休校がいよいよ今月をめどに再開されそうです。
何が大変って毎日のご飯の支度   
作るのはかかるのに食べるのは一瞬
少しでも楽しみたいから最近はSTAFFかねだとお菓子作りに没頭しております。
1F9E387C-EE82-4754-B520-C082F654251F.jpeg
お菓子料理研究家の若山陽子さんのレシピ♪
『バナナブレッド』 
簡単で短時間でほったらかしrecipeが最高に嬉しい