贈り物にも喜ばれるアイテムが揃いました??

カネダです。
父の日などイベントもある6月。
誕生日プレゼントや日々の暮らしの中でのちょっとした贈り物に。
贈って喜ばれる小物を中心としたアイテムを紹介します2233B9CC-468F-4846-92CB-586E5CE788AE.jpeg
昨年も人気だったBATONER(バトナー)のコットン100%のパックT。
今年のパックTは首ぐりは少し詰まった形になり身幅もよりゆったりにモデルチェンジしました(^^)
ドライな肌当たりと特殊な加工で柔らかく仕上がっています!
8FC40593-E4FE-4B40-A3BD-C9FB9BF92793.jpeg
D934A33E-8627-4C89-AF37-069313D151F6.jpeg
今年は丸胴編み機で作られ脇に縫い目がないので素肌でも心地よく着られる1枚ですよ?
※メンズサイズ?①(S)・②(M) ※レディースサイズ?①(9号)・②(11号) \5,400(+税)
気持ちで差し上げるのにも嬉しいサイズ感とお手頃さがオススメ?
3B3BF4C5-927F-4DD1-BD71-52C8533C47AB.jpeg
made in Italy
HENRY&HENRY(ヘンリー&ヘンリー)のサンダル。
メンズサイズ 39-40・41-42
\2,200(+税)
レディースサイズ 35-36・37-38
\1.900(+税)
軽くてコンパクトなのに持ち運びにもうってつけのビーサン。
2020SS買い付けカラーはワントーンのカーキと蛍光イエローがポイントになった2色。
お揃いでいかがでしょうか?
         
FE4AAAD4-D049-421A-AA67-513D906C90B9.jpeg
\12,000(+税) size:65×65cm
manipuri(マニプリ)のシルクスカーフ。
頭や首元、バッグに巻いたりベルトループに通したりと扱いやすい大判タイプ。
シーズン毎にプリントが変わるのでその時しかない色目や柄にも注目です
80036AE3-4079-41C6-BCB5-8C505BFD661D.jpeg
\8,000(+税) size:65×65cm
今回は綿スカーフも登場しました!!!
F3863919-A9FE-42E1-A0DA-68B49872A81E.jpeg
贈り物にmanipuri(マニプリ)専用ケースに入れさせていただきますよ?。
D33B0765-5A1D-47DE-9592-DE2345869333.jpeg
\4,500(+税)
irose(イロセ)のメガネケース。
ペンケースとしても使えます
32831B78-92AE-4375-BE14-6FC1663DA461.jpeg
\9,800(+税)
ANVOCOEUR(アンヴォクール)のがま口財布も。
D3E83A38-7017-479C-A652-E3902199C631.jpeg
\13,800(+税)
大小それぞれのカラーも豊富に揃っています!
感謝の気持ちをHOPEの素敵なアイテムに乗せて届けてみませんか
※blogでご紹介したアイテムは通販も行っております。
お支払いは以下の方法になります。
 
・代引き ( 現金・クレジットカードでのお支払いをお選びいただけます)
・お振り込みによる商品のご注文&ご配送
 
ご注文に関するご質問などはお電話または下記のお問合せフォームより受付けしております。
色、サイズ感、ここが見てみたい。細かい部分など…お気軽にお問い合わせください。
------------------------
boutique HOPE(ブティック・ホープ)
open 11:00 – 19:00 (*2020年4月?現在、営業時間を18:00までの営業とさせて頂いております。)
closed 水曜、第3火曜
tel:0265-24-3690
HPから問い合わせる
0″ class=”up-image” alt=”画像” title=”Instagram” />
le=”facebook” />