SERGE de blue(サージ)2020F/W入荷しました。

カネダです。
真夏日が続く毎日…。
8月に入り気温がぐんと上がってきましたね
店頭には夏の到来とともに少しずつ秋のアイテムの入荷もスタートしています。
SERGE de blue(サージ)より2020秋が入荷しました!
2020080428.jpg
カーディガン SERGE(サージ) ¥18,800(+税)
Tシャツ ADAWAS(アダワス) ¥15,000(+税)
バッグ ORSETTO(オルセット) ¥34,000(+税)
2020080429.jpg
2020080430.jpg
2020080431.jpg
毎シーズン定番となっているSERGE de blue(サージ)のワッフル。
今回からzipカーディガンが登場しました
zipを閉めてV開きのプルオーバーにも。
タンクトップと合わせればヘルシーなワッフルスタイルが完成します♪
2020080432.jpg
天然の花オイルに漬け込んだしなやかなオリジナルの生地。
私も同じワッフルシリーズを持っていますが着る度、洗う度に柔らかく馴染み、風合いが増してきています。
2020080434.jpg
グレーの糸を織り交ぜた “真っ白じゃない” アイスグレーカラー。
今年は “真っ白じゃない” 白に心が惹かれます
2020080441.jpg
カラーはアイスグレー、グリーン。
2020080436.jpg
裾にかけて緩やかに広がったADAWAS(アダワス)のロンT。
ワンピースではなく、あえてパンツやスカートで重ね着を楽しんでほしいバランス感。
2020080442.jpg
2020080443.jpg
2020080444.jpg
絶妙なニュアンスの4カラー展開です。
デニムパンツなどその他のSERGE de blue(サージ)アイテムも随時ご紹介していきます!
今年はどんな秋スタイルでいこうかなぁ??と、
頭の中でもくもくと構想を膨らませています
最近は晴れの日が続いているせいか、夕焼けが綺麗に見える時が多いです。
528412D1-7CC1-4BF5-9387-D2D8022FD115.jpeg
この日も濃いオレンジ色がとても素敵でした。
気持ちが落ち着いたりリセットできたり、ゆったりと流れる時間が好きでよく見上げては写真を撮っています
※blogでご紹介したアイテムは通販も行っております。
お支払いは以下の方法になります。
 
・代引き ( 現金・クレジットカードでのお支払いをお選びいただけます)
・お振り込みによる商品のご注文&ご配送
 
ご注文に関するご質問などはお電話または下記のお問合せフォームより受付けしております。
色、サイズ感、ここが見てみたい。細かい部分など…お気軽にお問い合わせください。
------------------------
boutique HOPE(ブティック・ホープ)
open 11:00 – 19:00
closed 水曜、第3火曜
tel:0265-24-3690
HPから問い合わせる
0″ class=”up-image” alt=”画像” title=”Instagram” />
le=”facebook” />