2020F/W ORSETTO(オルセット)のバッグコレクション。

カネダです。
デザイナーの熊野よう子さんが立ち上げたバッグブランドORSETTO(オルセット)。
柔らかく、スっと手に馴染む革の素材。
シンプルな中にもトレンド感のあるデザイン性。
そして使う人に寄り添って考えられた使いやすさ。
意外と探してもなかなか揃わない三拍子なのではないかな?っと思います
そのどれにも定評のあるORSETTO(オルセット)のバッグたち。
2020秋冬アイテムが入荷しました!
2020081302.jpg
2020080604.jpg
¥26,000(+税)
ナイロン素材の軽い巾着型バッグ。
ショルダーの持ち手はパイソン柄の牛革を使用。
2wayでお使い頂けます♪
2020080638.jpg
ブラウンは完売のためキャメル、ブラックの2色。
2020080652.jpg
¥34,000(+税)
日常使いからオケージョンまで幅広く使えるショルダーバッグ。
2020080650.jpg
コンパクトなサイズながら必要な物はしっかりと入る収納力
2020080651.jpg
ORSETTO(オルセット)の金具はすべてオリジナル。
このバッグの金具はヴィンテージ感がありピカピカと光っていないのが特徴です。
2020080635.jpg
カラーはボルドー、ベージュ、ブラック。
2020080639.jpg
¥34,000(+税)
スタイリングのポイントになるパイソン柄。
今季らしいブラウンベースで柔らかな印象のハンドバッグです
A3896DF6-9736-4C30-B228-2E50F4B639E1.jpeg
持ち手のデザインや巾着のような開け口などトレンド感もたっぷり!
563028D8-C17E-4C32-BC72-44AA56B6A9DD.jpeg
¥29,000
スウェードとのコンビもオススメ?
E3AA355B-F830-4D53-8C59-ACBD2F4BDE3A.jpeg
¥36,000(+税)
シンプルで使いやすい2wayトートバッグ。
お使い頂いた瞬間から手に馴染んでくれるようなくったりとした柔らかなレザーが特徴です
そして今回はバッグ以外にもカードケースやお財布も入荷していますよー
2020080666.jpg
¥15,000(+税)
配色が効いたカードケース。
2020080664.jpg
2020080663.jpg
裏側にも収納できます。
2020080659.jpg
¥30,000(+税)
2020080661.jpg
¥24,000(+税)
そしてパイソン柄の長財布、折りたたみ財布も。
どのアイテムをとっても使う度に味わいを増すような愛着の湧くものばかり。
この先もずっと使っていきたいと思うようなモノに巡り会っていだだけたら嬉しいです
※blogでご紹介したアイテムは通販も行っております。
お支払いは以下の方法になります。
 
・代引き ( 現金・クレジットカードでのお支払いをお選びいただけます)
・お振り込みによる商品のご注文&ご配送
 
ご注文に関するご質問などはお電話または下記のお問合せフォームより受付けしております。
色、サイズ感、ここが見てみたい。細かい部分など…お気軽にお問い合わせください。
------------------------
boutique HOPE(ブティック・ホープ)
open 11:00 – 19:00
closed 水曜、第3火曜
tel:0265-24-3690
HPから問い合わせる
0″ class=”up-image” alt=”画像” title=”Instagram” />
le=”facebook” />