unfil(アンフィル)のスーパーキッドモヘアカーディガン。

mariです。
ここのところあの凄まじかった暑さが、嘘のような気になってしまうほど爽やかで静かな空気の秋の陽気。
今年は大雨だったので去年不作だった〝松茸〟は今年は頂けるかな?っと少し期待をしつつ、ファッションも楽しめる季節が嬉しいです?
本日はUnfil(アンフィル)のスーパーキッドモヘアーを使ったニットカーディガンごご紹介したいと思います!
319DB061-DC9E-4465-A42F-5410551B05AB.jpeg
アウター:unfil(アンフィル) ¥29,000(+税)
シャツ:TICCA(ティッカ) ¥27,000(+税)
ボトムス:YANUK(ヤヌーク) Wide Tapered COLLEEN ¥23,000
2020083102.jpg
2020083103.jpg
柔らかな手触りと何て暖かいのだろう?っと着てて実感してしまうこのニットカーディガン。
個人的な意見ですが去年はずーっと着てました
何だろう、半袖のTシャツの上に直接素肌に着ても気持ちのいいニット。そしてモフモフ感があるのにスッキリ見える。
着てみたいけど毛足の長いニットに抵抗のある方に一度確かめてもらいたいニット。
2020083120.jpg
今年は何とも言えないこの『コーラルピンク』がポイントカラーで
デザイナーの小松さんと展示会で話をしていてニット作ってきて今までこんなに可愛いカラーを出したこたがないのーーーってでも今年はピンクかなって…。
ピンクが先にが売れっちゃたらどうしよう?
はい!その通りに進んでおります。(笑)
blogでもいち早くご紹介しましたが、すでに店頭では動いています。
2020083106.jpg
ずーっと押してる、フード好きのHOPEのお客様にも重ねやすい首元がなだらかなVになってます。
ちなみに今年のファッション雑誌はフードだらけでした
2020083114.jpg
¥27,000(+税)
TICCAのチュニックシャツ。この丈のバランスのタイプとロングタイプはどちらがお好みですか?
何だか絶妙なんですよ、TICCAさん。色もバランス感も…。
料理と一緒で言葉がいらない食べてみてから言ってみてってまさにこの事。
2020083107.jpg
着てて、心地よいそして雰囲気が出るシャツ。定番カラーのタートルをインにしても、アクセントになるカラーストライプ。
2020083117.jpg
スタッフ着用のロング丈でこちらのカラーも展開。
さあ!ニットの時間ですよ
今年は冬ですが、より明るいカラー展開のニットが揃います。
E2E4E350-9FF3-4815-8F7C-ADBBB6603F80.jpeg
ネイルも手元もマットなピンクカラーへ。
今まで挑戦してなかった色も挑戦してみたら案外ハマったという発見
そして…
1C00DD77-03CB-4C26-ADBE-B81738E4B4AE.jpeg
もう、夏もあとわずかなので、、主人お手製の手づくりサルサソースに鶏ハムと一緒に。
地元の夏野菜をたっぷりと使った一品。
夏の野菜ともそろそろお別れですね
※blogでご紹介したアイテムは通販も行っております。
お支払いは以下の方法になります。
 
・代引き ( 現金・クレジットカードでのお支払いをお選びいただけます)
・お振り込みによる商品のご注文&ご配送
 
ご注文に関するご質問などはお電話または下記のお問合せフォームより受付けしております。
色、サイズ感、ここが見てみたい。細かい部分など…お気軽にお問い合わせください。
------------------------
boutique HOPE(ブティック・ホープ)
open 11:00 – 19:00
closed 水曜、第3火曜
tel:0265-24-3690
HPから問い合わせる
0″ class=”up-image” alt=”画像” title=”Instagram” />
le=”facebook” />