unfil(アンフィル)のニットカーディガン。

カネダです。
本日はunfil(アンフィル)のニットカーディガンを使ったスタイリングをご紹介します。
2020100137.jpg
カーディガン:unfil(アンフィル) ¥45,000(+税)
パーカー:SACRA(サクラ) ¥29,000(+税)
スカート:SACRA(サクラ) ¥29,000(+税)
シューズ:ONAIR(オンエアー) ¥19,800(+税)
2020100136.jpg
E0A63740-DF34-45FB-B9A5-43C8D16DF987.jpeg
生後1年未満で刈り取られた毛の中でわずか1%程しか取れないと言われている「ベビーアルパカ」を使用したカーディガン。
ざっくりと編まれたローゲージニットは優しく包まれるような暖かさです
たっぷりボリュームがありながらもふわっと空気のような軽さ。
型崩れせず着られているのが写真からも伝わってくるかと思います。
2020100126.jpg
カラーはベージュ、オレンジ、ブラウン。
2020100133.jpg
SACRA(サクラ)が得意とする圧縮ウールシリーズ。
昨年に引き続きフーディーが登場!
昨年は店頭に並んでからすぐに売れてしまったためブログでお目見えできずでした…。
私も購入していて、これにニットカーディガンやコートのスタイルで着回し、着倒した優秀アイテムです。
圧縮したウールなのでニットを着る程でもない中途半端な季節や春先などの「寒いけどもうさすがにニット素材は厳しいかな…。」
という時にインナーにシャツをプラスしたりして着れたのでとても助かりましたよ?!
2020100132.jpg
同じくSACRA(サクラ)のドットスカートはブラウス合わせで可愛らしくまとめても良し、フーディーやブルゾン合わせでカジュアルに外しても良し。の甘すぎない大人のティアードスカートです。
2020100131.jpg
ウエストはゴム仕様。
2020100127.jpg
フーディー、スカートのカラーバリエーションはこちらです
「涼しい」から「肌寒い」と感じる事が多くなってきてウール素材やニット、コートなどのアウターetc..秋冬ならではのアイテムを着るのが待ち遠しい!!!と思うようになってきました。
それと同時にいつの間にか今年も残り3ヶ月を切っていることに気づき驚いています
店頭へ秋物チェック!
※blogでご紹介したアイテムは通販も行っております。
お支払いは以下の方法になります。
 
・代引き ( 現金・クレジットカードでのお支払いをお選びいただけます)
・お振り込みによる商品のご注文&ご配送
 
ご注文に関するご質問などはお電話または下記のお問合せフォームより受付けしております。
色、サイズ感、ここが見てみたい。細かい部分など…お気軽にお問い合わせください。
------------------------
boutique HOPE(ブティック・ホープ)
open 11:00 – 19:00
closed 水曜、第3火曜
tel:0265-24-3690
HPから問い合わせる
0″ class=”up-image” alt=”画像” title=”Instagram” />
le=”facebook” />