いくつかのスタイリングをご紹介!

mariです。
ついに2ヶ月をきった2020年。
今年はカレンダーがこんな月にまでなってしまい、季節も過ぎゆくのに現実の数字と気持ちが追いつかないなーっと感じてしまいます。
ただ朝晩の寒さに身体も正直に暖かい物が欲しいよ?っと訴えかけていますね。
カップ一杯の白湯に柚子を輪切りにしてそっと浮かべて楽しむ瞬間が最近のルーティーンです!
今、入荷しているオススメのアイテムで秋のスタイリングをご紹介。
BATONER(バトナー)のニットは冬のお供にしたい着心地も気持ちも豊かな逸品ですね
2020110603.jpg
ニット:BATONER(バトナー) ¥20,000(+税)
ボトムス: BEATING HEARRT(ビーティングハート) ¥26,000(+税)
帽子:mature ha.(マチュアーハ) ¥14,000(+税)
ストール:TWEED MILL(ツイードミル) ¥7,900(+税)
ブーツ:NEBULONI E.(ネブローニ) ¥66,000(+税)
2020110601.jpg
ダウン:DUVETICA (ドゥペティカ)¥138,000(+税)
今年、入荷して来てくれてよかったイタリアのDUVETICA。
カジュアルにもちょっと綺麗めにもちょうどいいバランスの取れたダウン。どっちかに偏りすぎない程よさ。
2020110516.jpg
コート:DES PRES(デプレ) ¥54,000(+税)
インナー:DES PRES(デプレ) ¥24,000(+税)
ボトムス:GALERIE VIE(ギャルリーヴィー) ¥25,000(+税)
帽子:mature ha.(マチュアーハ) ¥14,000(+税)
イヤリング:sok(ソーク) ¥7,500(+税)
シューズ:NEBULONI E.(ネブローニ) ¥52,000(+税)
ラクだけどスニーカーはやめて気持ちもシャンとするヒールを足元に
太めのスタックヒールで安定感のあるネブローニのシューズ。
今だけしのぎの一足より思い切って長く使える、愛着のあるアイテムに目を向けてみて…。
気持ちも明るくなるギャルリーヴィーの紅葉した自然のカラーのようなコーディロイパンツ。
『色』を足すだけでコーディネートにフレッシュな印象が生まれます。
2020110506.jpg
ブルゾン:BEATING HEARRT(ビーティングハート) ¥46,000(+税)
ニット:BATONER(バトナー) ¥30,000(+税)
スカート:SACRA(サクラ) ¥27,000(+税)
バッグ:ORSETTO(オルセット) ¥34,000(+税)
ビーティングハートのMA-1。
ただただカジュアルではない大人のMA-1。
スカートをよそ行きスタイルでとらえるのではなくデニムのような感覚でサラッと着こなせるようになると素敵ですね?。
お家スタイルでジャージや伸縮性のあるアイテムに手が伸びがちですが。
今日は少し違ったアイテムを着てみよう!とメリハリをつけながら毎日を過ごせたら気分も結構スッキリ
そして心地よい気分になれるかな?って自分のマインドを1weekでコントロールしていきたいですね
ED280178-5F29-4564-9FD0-43D831A5CD4E.jpeg
愛知県にお住まいで、先日リモートショッピングをして頂いたお客様にお荷物をお送りしました
夏に引き続き2度目のリモート
新鮮な時間でしたが、地元の果物も喜んでもらえてとっても嬉しかった。
こういう繋がりも日々の活力になりますね
※blogでご紹介したアイテムは通販も行っております。
お支払いは以下の方法になります。
 
・代引き ( 現金・クレジットカードでのお支払いをお選びいただけます)
・お振り込みによる商品のご注文&ご配送
 
ご注文に関するご質問などはお電話または下記のお問合せフォームより受付けしております。
色、サイズ感、ここが見てみたい。細かい部分など…お気軽にお問い合わせください。
------------------------
boutique HOPE(ブティック・ホープ)
open 11:00 – 19:00
closed 水曜、第3火曜
tel:0265-24-3690
HPから問い合わせる
0″ class=”up-image” alt=”画像” title=”Instagram” />
le=”facebook” />