SYMPATHY OF SOUL(シンパシーオブソウル)のアクセサリー。

カネダです。
SYMPATHY OF SOUL(シンパシーオブソウル)よりNEWアイテムが入荷しました!
7C092B4A-72C9-4A87-AB1F-7711C058BEC9.jpeg
2021010711.jpg
ネックレス(ゴールド) ¥24,000(+税)
ブレスレット(ゴールド) ¥18,000(+税)
普段使いからフォーマルまで幅広く使えるパールアクセサリー
ひとつは手元に持っておきたい万能ジュエリーですね。
2021010710.jpg
ゴールド部分にはシルバーにゴールドコーティングを施しています。
2021010709.jpg
¥22,000(+税)
ネックレスはゴールド、シルバーと2色。
シルバーには925を使用しています。
2021010708.jpg
ネックレス ¥20,000(+税)
こちらはレザーと組み合わせた1点。
レザーを使うことで見た目も軽やかになりカジュアルなスタイルにもスっと馴染んでくれますよ?
2021010707.jpg
ブレスレット ¥9,000(+税)
決して派手ではないけれど気張っていなくて華奢で品のあるデザインが素敵。
単品でつけてもいいですが他のブレスレットと重ね付けするのもおすすめです!
2021010706.jpg
ブレスレット ¥11,000(+税)
2021010705.jpg
レザー部分で調節可能のブレスレット。
2021010704.jpg
こちらのブレスレット、レザー部分を取り外すとマスクフックに!!!
マスクのサイズが大きくて隙間ができてしまったり、逆に小さい&長時間のマスクの着用で耳の裏が痛くなってしまったり…。
みなさんもそんな経験ありませんか?
私も経験がありますが一日中付けているのでちょっとしたことでもストレスになりますよね。
そんなマスクによる不快感をこのマスクフックで解消!
密着度がアップし、耳の痛みも緩和してくれますよー
2021010702.jpg
ピアス(ゴールド) ¥15,000(+税)
今まではシルバーのみ入荷していましたが今回からゴールドも仲間入り。
ねじりのラインが美しい。
グレーやブルーネイビーなど寒色系のニットとの相性が良く暖かみを感じるゴールドの色味が個人的にとっても好きです
2021010703.jpg
ピアス ¥16,000(+税)
小ぶりなピアスながら他にない曲線デザインにときめきますね
シルバー、ゴールドとございます。
2021010701.jpg
ピアス ¥17,000(+税)
真鍮にゴールドコーティングを施しています。
こちらも小ぶりな大きさ。
タートルニットやフードなど首元にボリュームの出るトップスとのバランス◎です!
その他、人気のリング・イヤーカフ等も再入荷していますよー!
ぜひ店頭にてご覧下さいね♪
57BAF671-43C5-4938-AC21-8F4C2E14DAA0.jpeg
先日は飯田でもまとまった雪が降りましたね
今週は日差しが届く日が多い予報。
雪もあっという間に溶けそうですね
※blogでご紹介したアイテムは通販も行っております。
お支払いは以下の方法になります。
 
・代引き ( 現金・クレジットカードでのお支払いをお選びいただけます)
・お振り込みによる商品のご注文&ご配送
 
ご注文に関するご質問などはお電話または下記のお問合せフォームより受付けしております。
色、サイズ感、ここが見てみたい。細かい部分など…お気軽にお問い合わせください。
------------------------
boutique HOPE(ブティック・ホープ)
open 11:00 – 19:00
closed 水曜、第3火曜
tel:0265-24-3690
HPから問い合わせる
0″ class=”up-image” alt=”画像” title=”Instagram” />
le=”facebook” />