異素材のホワイトコーディネート。

mariです。
3月。
別れと新たなスタートの時期を迎えていますね。
小さい頃からお店に来てくれている子たちが、大学や高校が受かりました?!!っと私のところにも嬉しい報告の声を届けに来てくれたり…?
そんな声を聞きながら自分も新鮮な気持ちで今年も頑張ろうって思いますね
刺激をありがとう
日に日に、春本番の暖かさに向かっています。
Tシャツの上にも重ね着できる春のニットが充実していますよー。
2021012816.jpg
プルオーバー unfil(アンフィル) ¥26,000(+税)
Tシャツ ADAWAS(アダワス) ¥12,000(+税)
ボトムス unfil(アンフィル) ¥18,000(+税)
2021012817.jpg
2021012818.jpg
ペーパー素材でさらっとした軽さ、真夏のシーズンにも着心地が丁度いい素材。
綿と麻を使った素材で麻は使っていませんので素材に敏感な方でも着ていただけるのではないでしょうか?
2021012820.jpg
焦茶とホワイトの2色になります。
MICA&DEALのホールガーメントニット。ホールガーメントとは脇に縫いがない一枚縫製の事。made in Japan。
夏は一枚着のTシャツとしても使い勝手のいいトップス。
カットソーでは出せない表面のうねりや凹凸などはニット素材ならでは。
去年から注目のシェアー感のあるニット。
柔らかさ軽やかさでファッションを楽したい気分にさせてくれます
E41C9497-170D-4B4F-82FA-D860CDAC40FD.jpeg
5分袖ニット \16,000(+税)
39671EE5-B718-466C-977C-55FE07A9D5A0.jpeg
プルオーバー \17,000(+税)
08452E9D-8EDE-40F4-8817-23DC8CEBD857.jpeg
プルオーバー \24,000(+税)
カーディガン \23000(+税)
D3CDF7B4-3B10-4049-9072-E9BBA1FEE4CC.jpeg
シースルーコンビネーションニット \24,000(+税)
0030A8E1-A5C1-4B4F-AF25-E74DFA3FEB91.jpeg
3CB22130-A54A-4739-B6AC-FEB397D7BAE8.jpeg
E7F586B9-E706-4E79-8D88-5DE58B7F1313.jpeg
日常着のデニムはもちろんの事、カラーパンツやスカートにも素敵な一枚です?
mariの今日の頂きました。(※長野県飯田市ではごちそうさまの事を頂きましたと言います )
A5ED8281-698A-4981-B9E5-1244FDF04717.jpeg
贅沢なイチゴのサラダ。
この時期限定だから地元農家さんのイチゴを贅沢にサラダで頂きましたー。
ドレッシングは米油を使ったオリジナルドレ。
サラダが美味しくなってきたこの季節に贅沢な一品ですがプチ贅沢です
どんなに忙しくても美味しい物を作る時間は私の息抜きです
※blogでご紹介したアイテムは通販も行っております。
お支払いは以下の方法になります。
 
・代引き ( 現金・クレジットカードでのお支払いをお選びいただけます)
・お振り込みによる商品のご注文&ご配送
 
ご注文に関するご質問などはお電話または下記のお問合せフォームより受付けしております。
色、サイズ感、ここが見てみたい。細かい部分など…お気軽にお問い合わせください。
------------------------
boutique HOPE(ブティック・ホープ)
open 11:00 – 19:00
closed 水曜、第3火曜
tel:0265-24-3690
HPから問い合わせる
0″ class=”up-image” alt=”画像” title=”Instagram” />
le=”facebook” />