◇2021 FW Start!◇

F232232C-3C53-4AB5-98E6-361401AC0988.jpeg
世の中が大きく変わって2年目の秋。
普通だった日常が普通じゃなくなったのにこれが普通なのか…と慣れてきている自分。
人とのキャッチボールもなく自己判断にてインターネットで何でも買える時代。
便利な時代ですね。
でも生の感覚や確かな情報は現場でしか伝わらない事も正直ある。
まあ、いろいろ言ってても季節は移り変わって時も進む。
ありがたい事に日本には四季がある。
季節によって様々な変化がある事が素晴らしい。
今年も新しい季節がやってきた。
『今日は何を着ようかな?』そう考えると少しだけ毎日が楽しくなる。
店内には心を込めて買い付けてきたアイテムが並びました。
ぜひ、お手にとってご覧ください。