SACRA(サクラ)のカーディガンを使って…。

カネダです。
気づけば10月も半ばですね!
もう少し涼しくなれば…。朝晩が寒い…。と、どっちつかずの気候が続いています。
そんな今の時期に毎年スタートダッシュが早いモヘアのカーディガン
今日はSACRA(サクラ)のアイテムにスポットを当ててご紹介していきます!
2021093019.jpg
カーディガン SACRA(サクラ) ¥42,900
プルオーバー PUPULA(ププラ) ¥16,500
スカート SACRA(サクラ) ¥29,700
イヤリング tamas(タマス) ¥23,100
ほわっと暖かな見た目なので、まだまだ先のアイテムかなーっと思っている方も多いはず。
ですが寒くなり始めるとそこからが早いんですよね
コートまでいかない羽織りアイテムとしてカーディガンはおすすめです。
2021093001.jpg
Tシャツ MACPHEE(マカフィー) ¥17,600
ボトムス YANUK(ヤヌーク) ¥26,400
バッグ Maison Vincent(メゾンヴァンサン) ¥20,900
シューズ ERRIS VICTORIA(エリスヴィクトリア) ¥12,100
ボーダーにデニムパンツとTHE・シンプルなスタイリング。
毛足が長くざっくりなローゲージニットでシーズンムードもたっぷりです♪
Tシャツとカーディガンの間にインナーダウンを挟めばかなり暖かく過ごせますよ?
2021093017.jpg
カラーはベージュ、パープル、グレーミックス。
今年は人気のモヘア素材以外にも、ボアやフリース・レザーなど存在感のある中間着が各ブランドで揃っています。
いつも寒くなる前になくなってしまうので早めにチェック?してみて下さいね?!
?その他、SACRA(サクラ)を使ったスタイリング?
2021093015.jpg
フードプルオーバー SACRA(サクラ) ¥41,800
シューズ ONAIR(オンエアー) ¥27,280
2021093014.jpg
SACRA(サクラ)が得意とする人気の圧縮ウール。
ゆったりした形で立体感のあるアノラックパーカーです。
私もSACRA(サクラ)の圧縮ウールシリーズは何点か持っているのですが、
とにかく薄くて軽くて暖かい
2021093013.jpg
大きなポケットデザインも魅力的です。
2021093012.jpg
プルオーバー SACRA(サクラ) ¥28,600
ボトムス SACRA(サクラ) ¥27,500
タンクトップ DES PRES(デプレ) ¥9,900
羊ちゃんみたいなモコモコのボアが可愛いプルオーバー
2021093011.jpg
ボリュームたっぷりなのに、なんでこんなにスッキリ見えるんだろう…!!!と着てみてびっくり
ボリューミーな見た目からは想像できない軽さと、裏地があることで滑りも良く、ニットの苦手な方でも着やすいと思います。
2021093010.jpg
夏にも1度ブログでご紹介したサテンパンツ。
素材も新たに今シーズンも入荷しました!
秋冬仕様に生地も厚くなり裏地もついています。
2021093004.jpg
カーキ、ブラックの2色。
2021093009.jpg
ワンピース SACRA(サクラ) ¥38,500
ベスト ADAWAS(アダワス) ¥30,800
バッグ ORSETTTO(オルセット) ¥35,200
2021093007.jpg
ドレープが美しいギャザーワンピース。
2021093005.jpg
前後のギャザーからサイドに流れているリボンはそのまま垂らしても
2021093006.jpg
リボンを結ぶとウエストにメリハリがつくのでお好みで調整してみてくださいね
2021093003.jpg
キャミサロペット SACRA(サクラ) ¥29,700
ブラウス YLEVE(イレーヴ) ¥35,200
ピアス MERAKI(メラキ) ¥8,800
バッグ ORSETTO(オルセット) ¥20,900
SACRA(サクラ)といえばオールインワンのイメージも強いですが、
その中でも人気の高いお馴染みのキャミオールインワン。
光沢が抑えられた上品なベロア素材です。
合わせるインナーやトップスによって幅広いシーンで活用できると思いますよ?
もう少し寒くなったら…。
そう思う気持ちも分かりますが、いざその時になるとその時に着れるものがない、となってしまう事も。
季節が深まってくるのが待ち遠しくなるようなわくわくするアイテムを見つけてみてくださいね?!
※blogでご紹介したアイテムは通販も行っております。
お支払いは以下の方法になります。
 
・代引き(現金・クレジットカードでのお支払いをお選びいただけます)
・お振り込みによる商品のご注文&ご配送
 
ご注文に関するご質問などはお電話または下記のお問合せフォームより受付けしております。
色、サイズ感、ここが見てみたい。細かい部分など…お気軽にお問い合わせください。
------------------------
boutique HOPE(ブティック・ホープ)
open 11:00 – 19:00
closed 水曜・第3火曜
tel:0265-24-3690
HPから問い合わせる
0″ class=”up-image” alt=”画像” title=”Instagram” />
le=”facebook” />