KHA:KI(カーキ)のトレンチコート。

カネダです。
だんだんと日が長くなってきましたね。
つい最近まで真っ暗だった時間も今はまだ明るさが残っていて1日が長くなった気がして嬉しくなります
さて、本日はKAH:KI(カーキ)のトレンチコートをご紹介します。
2022010717.jpg
アウター KHA:KI(カーキ)¥39,600
インナー Hands of creation(ハンズオブクリエイション)¥8,690
ボトムス MACPHEE(マカフィー)¥17,600
バッグ FEU D’UN PHARE¥15,180
シューズ KARUFU(カルフ)¥16,500
2022010716.jpg
2022010715.jpg
伸縮性、撥水性、速乾性のある素材を使用したトレンチコート。
雨や雪の際にも活躍するアイテムです。
それだけではなく、実は3wayで着用して頂けます!
2022010713.jpg
ベストとして。
2022010711.jpg
ボレロとして。
2022010712.jpg
スナップボタンで簡単に着脱できます。
2022010709.jpg
袖口はボタン調整可能。
1着を色々なパターンで着れるのはお得感があってとても惹かれますよね
そして、着るアイテムや場面・季節によって変えられるところも魅力。
肌寒い季節にはトレンチコート。
半袖の上にベストを着れば初夏までとシーズンをまたいでも長く着用できます。
ショート丈のボレロにはスカートorワンピーススタイルがおすすめです
2022010705.jpg
TシャツはベーシックなボーダーTシャツ。
コンパクトな形なのでインナーとして使いやすいです。
DSC_0029.jpg
カラーは水色、ブラウン、ブラック。
2022010708.jpg
着用サイズ:34size
2022010706.jpg
MACPHEE(マカフィー)定番のデニムパンツも入荷しています。
絶妙な太さのストレートラインは合わせるトップスを選ばない万能ボトムスです
2022010703.jpg
着用サイズ:32size
2022010702.jpg
ホワイトとデニムの2種類。
2022010718.jpg
イエロー、ブルー、ピンク。
パッとするネオンカラーの持ち手が可愛いバッグ
2022010701.jpg
マチがしっかりとってあるので収納力もたっぷりありますよ?。
まだまだ寒い時期ですが、春物も動いています
インナーで重ね着したり、中はニットだけどコートを春らしくしてみたり
部分的に取り入れるだけで気分も変わりますね
※blogでご紹介したアイテムは通販も行っております。
お支払いは以下の方法になります。
 
・代引き(現金・クレジットカードでのお支払いをお選びいただけます)
・お振り込みによる商品のご注文&ご配送
 
ご注文に関するご質問などはお電話または下記のお問合せフォームより受付けしております。
色、サイズ感、ここが見てみたい。細かい部分など…お気軽にお問い合わせください。
------------------------
boutique HOPE(ブティック・ホープ)
open 11:00 – 19:00
closed 水曜・第3火曜
tel:0265-24-3690
HPから問い合わせる
0″ class=”up-image” alt=”画像” title=”Instagram” />
le=”facebook” />