YANUK(ヤヌーク)のCPOシャツ。

カネダです。
気づけば3月になりました。
なんだか2月はあっという間に過ぎていった気がします。
最近、急に暖かくなってきましたね
さすがにもう冬のコートはしまっていいかな…と思いつつ、まだしまえずにいます(笑)
みなさんは冬服、どうしてますかー!?
毎年の悩みポイントです笑
さて、本日はYANUK(ヤヌーク)のCPOシャツを使ったスタイリングのご紹介です。
4896DEC5-5392-4801-A535-DD7C4231AA21.jpeg
シャツ YANUK(ヤヌーク)¥26,400
インナー NATURAL RAUNDRY(ナチュラルランドリー)¥5,500
ボトムス TICCA(ティッカ)¥28,600
0AD02485-B328-45C8-AE41-0740592DC137.jpeg
オーバーサイズでルーズなシルエットと胸のフラップポケットが特徴のCPOシャツ。
羽織りにも使いやすいサイズ感と柔らかな手触りと厚みがこれからの季節にピッタリです!
シャツを着る時はボタンを開けて首元を見せたり、袖口をまくって柔らかく見えるように心がけています。
デザインによってはハードな印象のシャツもあるので、レースなど甘いアイテムやボトムスにスカートを合わせたり、軽い素材の物を選んだりするのもおすすめです
こちらのアイテムはオンラインでもご購入いただけるようになりました
HOPE公式オンラインショップを見る
6363E432-4AA3-4BEC-9D0E-0337D8A978CF.jpeg
09037D56-F677-4699-99AD-9FB5CCEDB91B.jpeg
カラーはサンドホワイト、セージ。
2022013121.jpg
2月にブログでご紹介した新作デニムのひとつにあったYANUK(ヤヌーク)のボトムス。
同じカラートーンで組み合わせてセットアップのような着こなしでも楽しめます♪
99A014CA-0196-4101-879C-71C4C7D748F9.jpeg
B7A8DB4C-C699-4A8D-804D-8911D4353A3D.jpeg
暖かくなっていくに連れて欠かせないのがNATURAL RAUNDRY(ナチュラルランドリー)のTシャツ。
ユニークなプリントやロゴTの他にタンクトップなどのインナー系も充実しています
6D2FBF0B-51AF-4CEF-831E-8B92836A6693.jpeg
フレンチスリーブや裾がラウンドしたデザイン。
1枚でも着やすい形になっています。
0D7A0EEE-5CCF-4FBD-9683-5D16F1B5036C.jpeg
差し色で遊べるピンクもオススメカラー
17EDBF38-4FA2-4AFA-98FD-24D122BC6955.jpeg
C69102AA-0F04-409E-A13B-E4FF8CA29CB9.jpeg
TICCA(ティッカ)のボトムス。
昨年もこのサテンシリーズ、好評でした?
2022春のチェック柄。
チェック好きにはたまらないですね?。
さらっとして肌触りが良いポリエステル素材。軽装になってきても存在感があって春夏にぴったりのアイテム。
この時期、決まって気温差で服選びも悩みます
HOPEもそれをいつも考えての買い付けをしてますが、着こなしに困ったらいつでもお待ちしてますね。
スーパーに行った時にふと生花コーナーを見たら可愛らしいチューリップが40F001A0-C7A9-4C4D-B6DA-5F31DCEF4436.jpeg
色合いと形が可愛らしくてお家に連れて帰ってきました。
部屋ではまだストーブをつけているので、暖かくて一気に咲きました
3月になり、これから更にお花が楽しめる季節になりますね。
※blogでご紹介したアイテムは通販も行っております。
お支払いは以下の方法になります。
 
・代引き(現金・クレジットカードでのお支払いをお選びいただけます)
・お振り込みによる商品のご注文&ご配送
 
ご注文に関するご質問などはお電話または下記のお問合せフォームより受付けしております。
色、サイズ感、ここが見てみたい。細かい部分など…お気軽にお問い合わせください。
HOPE公式オンラインストアもスタートしましたので、是非ご利用ください♪ → ストアを見る
------------------------
boutique HOPE(ブティック・ホープ)
open 11:00 – 19:00
closed 水曜・第3火曜
tel:0265-24-3690
HPから問い合わせる
0″ class=”up-image” alt=”画像” title=”Instagram” />
le=”facebook” />