FEEL AND TASTE(フィールアンドテイスト)のバック。

mariです。
春かと思ったらジリジリとした夏のような気温と日差しにちょっとビックリしますね
4月なの?
疑います笑笑
2022 SSから新しくお取引がスタートしたbagブランド。
FEEL AND TAST(フィールアンドテイスト)をご紹介したいと思います。B45ECA96-9D46-4082-93D1-2FFED9B420DA.jpeg
7DF46981-3AD5-4F10-84CA-7D43B606223E.jpeg
実は…
3月末に1回目の入荷がありましたが、blogにてご紹介する前に店頭での反響は凄まじくご紹介できませんでした
しっかりとしたキャンバス素材を使い国内の工場にて熟練された職人さんによって作り出されるバック。
D044D695-C66B-41F7-9BE7-4A68AE4A6F29.jpeg
46144E64-DA7A-4BB9-8015-133487CF3157.jpeg
\29,700
牛革×コットンキャンバス
ペタンっと折り畳みできて取っ手の長さが調整できる。
使う人の立場からすると荷物の調整で大きさが代えられるのはありがたいです
FCD27636-3372-42C0-9E5A-096016B9BB4E.jpeg
デザイナーの安東さんによる手書きプリントのキャンバスバック。
ヒョウ柄なんだけどなんか違う気がする…
手書きのようなモヤッとした感じに引き込まれます?
417219BA-A386-4B40-BB93-9246CF86774E.jpeg
\30,800
6A95EFA2-9526-4324-B41A-657AEDC58A88.jpeg
オリジナル素材。
コットンツイルと内側にマイクロファイバースエードボンディングを使った定番トート。
40A988E3-1DE9-48CF-8B11-50CDBF6EC76B.jpeg
\30,800
C59F5A22-3C68-4D95-906A-5CC95E05C906.jpeg
私、結構やっちゃうのですが、ペットボトルの蓋が開いてたり…していつの間にか
そんな突然のハプニングにもPVC加工のトート。
見た目からはそんなの想像すら出来ない美しいオリジナル素材のコットンツイル。
1988E901-C955-4085-ACC6-3885D967DAF4.jpeg
こちらは同型リネンのヘリンボーン。
2022春夏はこちらで全て入荷が終了し7月末?は秋の立ち上がりを予定しています!
すでに年齢問わずファンが多くなりそうなこのブランド
シンプルだけど専念された調和。
使い勝手のいい品のいいキャンバス。
様々なクリエーションを経験されてきたご夫婦2人によるブランド。
ファッションって楽しい、ワクワクする…
安東さんと話をしてると、“こうでなくちゃっ”とか淡々とした説明ではなくもっと感覚で感じる物の選び方、楽しみを思い起こさせてくれます。
是非店頭にてご覧くださいね♪
本日のうちのお皿
536CCCFE-6961-42BB-B362-32D7B0470B10.jpeg
菜の花とラディッシュの春サラダ
菜の花をささっと茹でて、ラディッシュを塩で揉む。
家庭の味方?とりのササミは沸騰したお湯にサッと入れて火を止め、5分程だったら湯から上げて。
??パサパサしないよ?
だし醤油と胡麻油、白ごまでさくっと混ぜて出来上がり♪
旬のサラダ。混ぜるだけで楽しめます!
※blogでご紹介したアイテムは通販も行っております。
お支払いは以下の方法になります。
 
・代引き(現金・クレジットカードでのお支払いをお選びいただけます)
・お振り込みによる商品のご注文
 
ご注文に関するご質問はお電話または下記のお問合せフォームより受付けしております。
色、サイズ感、ここが見てみたい。細かい部分など…お気軽にお問い合わせください。
HOPE公式オンラインストアもスタートしましたので、是非ご利用ください♪ → ストアを見る
------------------------
boutique HOPE(ブティック・ホープ)
open 11:00 – 19:00
closed 水曜・第3火曜
tel:0265-24-3690
HPから問い合わせる