Colorにフューチャーしたコーディネート。

カネダです。
HOPEのインスタグラムで投稿している”Colorにフューチャーした提案”
同系色のアイテムを集めて撮影しているシリーズです。
今回はそのブログ版として、色のテーマを決めてスタイリングを組んでみました
オレンジ・レッド・グリーンの3色にスポットを当ててご紹介していきます。
Orange
4523FBB8-5835-4704-AA3C-AB7DB5C627A1.jpeg
太陽を連想させるオレンジはポップで元気が出る色。
9B0404F4-131D-43F2-AD2A-A2D6BE004CF9.jpeg
ブラウス MACPHEE(マカフィー)¥18,700
インナー PUPULA(ププラ)¥10,890
ボトムス ADAWAS(アダワス)¥19,800
シューズ FABIO RUSCONI(ファビオルスコーニ)¥41,800
少しブラウンがかったオレンジで落ち着いたトーンにしました。
色がぼやけないよう、はっきりとした白のインナーでメリハリをつけています。
B3B62FD7-6B79-4DC0-BDFF-2A5C0CEE8FF9.jpeg
シアー感があり涼しげなチェックシャツ。
FB029A88-5384-4340-BE43-5A6C1D719382.jpeg
ボタンで調節して袖口の幅を変えられます。
892B9097-4C73-4C7D-9B1E-D094F0C7CE38.jpeg
オレンジとブルー。
Red
94A39E16-E7A9-47CD-867A-1739269105B2.jpeg
燃えるような赤
夏が近づくと身につけたくなってくる色。
B988F6B4-7051-4A18-B267-F51EB835F480.jpeg
ブラウス SOULEIADO(ソレイアード)¥16,500
ボトムス NATURAL LAUNDRY(ナチュラルランドリー)¥14,300
サンダル MOHI…(モヒ)¥16,280
どんなコーディネートにもポイント使いしやすい赤色を今日は主役に
2EE04EDE-51FC-4DB1-96EC-F67A6388BAEF.jpeg
さり気ない赤の小花プリントで統一感を出しました
定番の組み合わせとしてはデニムと。
地が黒ベースなのでパープルやグリーンなど他の色とも合わせやすかったです。
C927FD5D-90E7-4C42-BF7F-0761DE7B4EA4.jpeg
2色ございます。
Green
D3719A52-E8E8-412C-B173-2CE3827EE548.jpeg
草木や自然に癒しを感じるように心落ち着くグリーン。
8FA1396C-B45F-4A34-9196-9BBD4D7D2EE6.jpeg
ブラウス TICCA(ティッカ)¥18,700
ボトムス SOULEIADO(ソレイアード)¥19,800
サンダル MOHI…(モヒ)¥16,280
62559C3A-A013-4C51-9470-D8A4B4F1F563.jpeg
サラサラしていて心地良い肌触りのブラウス。
ワントーンで合わせる時は無地×柄の着こなしがバランスよく決まりやすいかな、と思います!
27CDC373-1B6D-431C-BC04-834DB906B756.jpeg
グリーン、カーキ。
馴染みがあるのはグレーやベージュのワントーンコーデだったので、今回の組み合わせは新鮮で素敵でした!
色が豊富な今年だからこそ、選ぶのがより楽しいですね
インスタグラムでも様々なアイテムをご紹介しているので、そちらもぜひ覗きにきてみて下さいね
今日のカネダコーデ。
D522D696-6905-4E15-A4BD-14EEED39C61E.jpeg
最近のお気に入り、ADAWSのつけ衿を購入しました!
ちょっと首元が寂しいなーっという時に大活躍。
これから夏に向けてつけ衿を使ったコーディネートをどんどん楽しみたいです?
皆さんだったら、何に合わせますか?
※blogでご紹介したアイテムは通販も行っております。
お支払いは以下の方法になります。
 
・代引き(現金・クレジットカードでのお支払いをお選びいただけます)
・お振り込みによる商品のご注文
 
ご注文に関するご質問はお電話または下記のお問合せフォームより受付けしております。
色、サイズ感、ここが見てみたい。細かい部分など…お気軽にお問い合わせください。
HOPE公式オンラインストアもスタートしましたので、是非ご利用ください♪ → ストアを見る
------------------------
boutique HOPE(ブティック・ホープ)
open 11:00 – 19:00
closed 水曜・第3火曜
tel:0265-24-3690
HPから問い合わせる