心地良く過ごす、NATURAL LAUNDRY(ナチュラルランドリー)の夏服。

カネダです。
長野県も梅雨入りの発表がされましたね
とはいえ、この辺りの地域は意外と晴れ間が多く、思ったよりもジメジメを感じない日が続いています。
暑い、暑い、が口癖のようにこぼれてくる毎日。
涼しい麻素材を中心とした着心地の良いNATURAL LAUNDRY(ナチュラルランドリー)の夏服をお届けします。
0BFE2492-84D4-487A-A6E1-5FA5F5BCDB0F.jpeg
ブラウス NATURAL LAUNDRY(ナチュラルランドリー)¥12,100
ボトムス NATURAL LAUNDRY(ナチュラルランドリー)¥16,280
シューズ FABIO RUSCONI(ファビオルスコーニ)¥28,600
8A256568-6D11-4A60-9608-8B7B38C2ADCD.jpeg
シンプルな麻のブラウス。
二の腕をカバーしてくれて1枚でさらっと着ていただけます
4EAEFDD3-ED8A-4095-93AE-30C7E1E8CFD8.jpeg
ヒッコリーのパンツに足元はローファーでちょっぴり大人なスタイルにしました。
スニーカーでとことんカジュアルに振るのもいいですが、カジュアル×レザーシューズの組み合わせがやっぱり好き
F71E64BB-04ED-4794-B661-5F43D2F81928.jpeg
02D612B0-2ED2-4D59-A8C0-4954669970AA.jpeg
パンツはポケットのカーブやフラップのデザインなど細かいところまで可愛いです
73CE8A46-8A04-4406-95BD-6CCD8DBE6391.jpeg
オールインワン NATURAL LAUNDRY(ナチュラルランドリー)¥16,280
ブラウス NATURAL LAUNDRY(ナチュラルランドリー)¥8,250
シューズ FABIO RUSCONI(ファビオルスコーニ)¥28,600
生地が薄くて夏に着るのにピッタリ!なオールインワン。
シャツみたいな軽い着心地です。
C5CD2EF7-C918-4779-AC7D-DBDB8629B9AE.jpeg
考えられてるなーっと思ったのは腰に隙間ができないように作られていること。
私もオールインワンを持っているので分かるのですが、隙間から中が見えてしまうことがあり必ず丈の長いトップスかインナーを選んでいました 笑
このオールインワンは中に重ねる物を選ばず何でも合わせていただけるので安心です♪
3F01AC44-47A1-4810-9D65-4AC9920597ED.jpeg
後ろの白ボタンも可愛い?。
22DCC4A7-D223-4FD4-B191-ED9DE911C26E.jpeg
異素材のドッキングTシャツを重ねています。
C2981437-CCDA-4B08-A154-D24FFA11A2F6.jpeg
3A7F0108-4A86-424E-B6E6-523657D9FC41.jpeg
ドットは後ろ見頃のみカットソーです。
953E586F-4308-4178-97E4-A425AF789F31.jpeg
¥11,000
NATURAL LAUNDRYの夏の定番シャツといえばこの形。
今年は爽やかなフラワーモチーフで登場です
5B4E4568-E983-4574-8908-01C2D124C861.jpeg
ガーゼ素材で、麻が苦手な方にもおすすめ。
11D3BFDA-98B0-4A3C-8208-1D77DCE8E2FF.jpeg
カラーはネイビーのみ。
62FF04B7-16AF-4AD7-95A8-DE299A92939D.jpeg
¥12,100
もちろん人気の麻混シリーズも揃ってます!
E72BBC37-D342-49FE-A5BE-E6304814BF27.jpeg
9EBB0D01-9307-408E-9A0A-AC8507865666.jpeg
¥12,100
フレンチスリーブシャツ。
この袖丈でも1枚で着るのが難しい方にはベストのように着る提案をしています。
長袖のTシャツの上に羽織って着てみてくださいね
FC90CE51-7898-4A68-9844-31D8FF3A0CF1.jpeg
合わせやすいカラーリング。
ボーダー、プリント、色々な組み合わせで楽しんでください。
F62CC861-6F2F-44D7-B78B-C1C2833696DF.jpeg
¥8,250
薄手の綿Tシャツ。
袖のあるTシャツがだいぶ少なくなってきました。
貴重な5分袖です!
52371480-54D2-4443-A8B1-A1D5644625C3.jpeg
ホワイトと2色。
0B07D616-9252-4028-A405-C60AAF9B6B44.jpeg
¥6,950
半袖もありますよー!
夏物アイテムも最終になりますが、店頭にはまだまだ素敵なアイテムが揃っています
夏を気持ち良く過ごせるように準備は万端に
先日、諏訪湖でBBQをしてきました
E50F94C3-A8E8-44DC-A592-89F0BBE004C3.jpeg
外の気持ちいい空気を吸いながら食べるご飯は本当に美味しかったです。
そのあとは湖畔を散策したり足湯に入ったり。
久しぶりにリフレッシュできた良い1日でした
※blogでご紹介したアイテムは通販も行っております。
お支払いは以下の方法になります。
 
・代引き(現金・クレジットカードでのお支払いをお選びいただけます)
・お振り込みによる商品のご注文
 
ご注文に関するご質問はお電話または下記のお問合せフォームより受付けしております。
色、サイズ感、ここが見てみたい。細かい部分など…お気軽にお問い合わせください。
HOPE公式オンラインストアもスタートしましたので、是非ご利用ください♪ → ストアを見る
------------------------
boutique HOPE(ブティック・ホープ)
open 11:00 – 19:00
closed 水曜・第3火曜
tel:0265-24-3690
HPから問い合わせる