夏のブラックセレモニースタイル。

カネダです。
久しぶりの雨。
涼しくて過ごしやすいですね
台風も近づいていて雨マークが多い1週間の始まりです。
冠婚葬祭やその他のセレモニー。
着ていく服を前もって準備できていればいいですが、急なことで用意できてないなんて事も…。
今日は、そんな突然の予定が入った時でも対応できるブラックのセレモニースタイルをご紹介していきます
7B8A2D39-CA90-4B0D-B658-0226C1BA76F7.jpeg
200B5DDB-F353-4866-8670-03F7491799B8.jpeg
オールインワン ara・ara(アラアラ)¥27,500
シャツ ara・ara(アラアラ)¥29,700
シューズ Luca Grossi(ルカグロッシ)¥41,800
ストレッチを効かせ、シワにもなりにくい素材のショートオールインワン。
こちらはプレフォールの商品になります。
8BC6B67D-E034-4A7C-8B2B-995294FE3F26.jpeg
ポケット位置は真横より少し前に。
すっきりと見せてくれるようなデザインになっています。
304EF5D6-2893-4665-BF8C-140ADBB0EDD1.jpeg
オールインワンがストンッと落ちる形なので、合わせるシャツはボリュームのあるものをチョイスしました。
タイトなインナーでもいいですが、ちょっと物足りないかなーっという印象。
やっぱりこのふわっとしたお袖合わせが可愛かったです
6545D14D-51C1-44E5-83DB-1F8C4D0158A4.jpeg
ブラックとグレンチェックの2色。
265BB28C-4C32-46DB-9491-2DDC551C391C.jpeg
6F6555D3-92B7-44DC-9F37-5B7954685458.jpeg
8C3E4E53-EA8E-4804-98F7-B4D6C824ECF8.jpeg
ジャケット PUPULA(ププラ)¥24,200
タンクトップ PUPULA(ププラ)¥8,690
ボトムス PUPULA(ププラ)¥17,600
シューズ FABIO RUSCONI(ファビオルスコーニ)¥28,600
PUPULA(ププラ)のドライジャージーのセットアップ。
セレモニー=ジャケットのイメージは強いですよね
48CF89BB-3482-42CB-9F0A-D6ECDBD1C22A.jpeg
シャリ感があって夏でも涼しく着れる素材。
DACCAAD3-D728-4A5E-8287-2FB7979B3A6F.jpeg
B79F81C1-5834-4145-A701-D424B605CAE5.jpeg
ジャケット PUPULA(ププラ)¥24,200
ブラウス PUPULA(ププラ)¥17,600
スカート PUPULA(ププラ)¥18,700
シューズ FABIO RUSCONI(ファビオルスコーニ)¥31,900
カットソーをつかった同素材のスカートをスタイリング。
色はネイビーを着用
E6A2CA8E-EE98-4EC5-BA10-DA38F5E444B3.jpeg
フレアがとても綺麗に出ています。
カットソーなのにカットソーに見えない美しい縫製や光沢がププラさんならでは!
きちんと見えて幅広い場面で使えるので明日、必要になっちゃった …そんな時も安心して着れるアイテムですねー。
821EE354-D37D-417A-9F2D-0D5E2B889C82.jpeg
D66CB39B-935B-45C4-88B8-F14E80E6FE89.jpeg
ワンピース PUPULA(ププラ)¥27,500
シューズ FABIO RUSCONI(ファビオルスコーニ)¥31,900
F8A88344-6CFC-4E25-B973-1C33C1A70674.jpeg
透け感のあるオーガンジーとカットソーのコラボレーション。
7DF80F28-E11B-414B-B300-E7B2062843C1.jpeg
ティアードのデザインを少しだけシンプルにしたワンピース
タイトすぎない、フレアすぎないちょうどいいバランスです?
その他、ジャケットのインナーにも使えるブラウス↓↓↓
3772DF88-25A0-408C-BB86-49889BE308DE.jpeg
¥19,800
今回はブラックを中心にスタイリングしてみましたがいかがでしたか?
来週よりORSETTE(オルセット)の2022 秋物のバックがいよいよ入荷スタートします。
どんな場所で?どんな方達と?
シーンによってさまざまですが、普段も使えるものにするには特別なシーンにおいては〝アクセサリー〟が重要ですね?。
少し、お値段はしても長い目で使えるバックやアクセサリーはシーンごとに集めておくといざ!っという時に困らないこともあります。
8月はお盆やご親戚の集まりなどきちんとしたお席も増えてくると思うので、
自分の毎日に合ったフォーマルを揃えておきましょう♪♪♪
※blogでご紹介したアイテムは通販も行っております。
お支払いは以下の方法になります。
 
・代引き(現金・クレジットカードでのお支払いをお選びいただけます)
・お振り込みによる商品のご注文
 
ご注文に関するご質問はお電話または下記のお問合せフォームより受付けしております。
色、サイズ感、ここが見てみたい。細かい部分など…お気軽にお問い合わせください。
HOPE公式オンラインストアもスタートしましたので、是非ご利用ください♪ → ストアを見る
------------------------
boutique HOPE(ブティック・ホープ)
open 11:00 – 19:00
closed 水曜・第3火曜
tel:0265-24-3690
HPから問い合わせる