◇OTA KNITストール展のお知らせ◇

mariです。
ハロウィンが 終わったら、Xmasに向けて急ぎ足…。
12月のカレンダーが見え始めましたね。
すっかり秋の紅葉も真っ只中。
首元が寂しい季節。群馬県太田市より素敵なストール展が本日よりスタートします!
19B081B0-4C29-491A-B49F-BFE7232744C8.jpeg
【期間】11月11日(金)?20日(日)
群馬県太田市のブランド〝to touch(トゥータッチ)〟の山鹿さんご夫婦。
旦那さんのご実家である群馬県太田市に数年前に東京からUターンされ奥さん(元はgrinのデザイナー)とお2人でブランドを立ち上げました。
昔は多くのニット工場が連なる街、太田市。
かつてはニットの産地で栄えていた場所でしたが、今は10社をきる数件しか残っていない状況までになっています。
ただ、この技術やモノづくりは来世へと残していきたいという思いから立ち上がったブランドが『 OTA KNIT 』です。
詳しくはコチラ http://ota-knit.jp/about
今回の展示会では〝ストール〟にスポットをあて、直接見て購入頂ける機会となっています。
私たちも大好きなご夫婦。
ぜひ、この機会にご覧いただけたら嬉しいです?