インナーのバリエーションを揃えましょう♪

カネダです。

今週は雪予報もでていて、いよいよ雪が降りそうな気配ですね⛄️

みなさんは冬の準備できていますか?

今年はいつもの冬に増してインナー系が豊富です。
明るいカラーをはじめ、シアーの軽い素材感やプリントなどバリエーションも豊か。

今までにご購入いただいたアイテムにも足し算すれば今年らしい着こなしになりますよ✨

本日はインナーを中心にした新しい冬の着こなしの提案です!

ニットベスト ADAWAS(アダワス) ¥28,600
シャツ grin(グリン) ¥10,450
インナー PUPULA(ププラ) ¥14,300
ボトムス clip tab.(クリップタブ) ¥15,400

春夏にご購入いただいたシャツやブラウスは着れていますか❓

冬に着てもいいの?っと言われることがありますがもちろんOK!!

直接肌に触れると寒いのでインナーを挟み込んで着てみてください。
風を通しにくくニットやベストと組み合わせると更に暖かいです。

昨年も大変好評いただいたPUPULA(ププラ)の暖かい素材のシリーズ。
フリースではなくスエードジャージで防寒機能もある〝ミップ素材〟

今年もメーカーさんでもうちでもご要望が多く今年も再入荷しました!!!

これだけ寒いと必須ですよねー。タートル。

コート YLEVE(イレーヴ) ¥86,900
ベスト GALERE VIE(ギャルリーヴィー) ¥24,200
インナー Ballsey(ボールジィ) ¥9,900
トートバッグ 松尾ミユキ ¥2,750

こちらは私も購入したコットン×シルクのタートル。
この下にさらに薄手のTシャツを重ねることができるくらいのゆったりサイズ。

わたしは今年、”インナー攻め”で中に着るアイテムを何着か揃えました。

これまでに買ってあるカーディガンやニット、シャツなどにプラスして足すだけで
なんだか今年っぽい!と感じる新鮮な着こなしに変わりますよー。

カラーは3色🍡

コート MICA&DEAL(マイカ&ディール) ¥39,600
プルオーバー R JUBILEE(アールジュビリー) ¥22,660
ベスト CEaRET(シーレット) ¥18,700
インナー near.nippon(ニアーニッポン) ¥17,600

早速ですが2023 Springのプレコレクションも入荷!

スウェットなどの重い素材感も軽く見せてくれるシアータートル。

柔らかなシフォンなのに手触りも滑らかで引っ掛かりにくい素材をデザイナーさんが厳選したこだわりの生地です。

冬は暖かく、春夏にはTシャツの下に重ねて着れるシーズンレスアイテムです。

無地、ラメ、プリント。
色々なバリエーションがあるので自分のスタイルに合わせてお楽しみくださいね♪

首元や袖口から少し見えるだけですが
それがあるかないかで印象が全然変わって見えますよね。

着れてなかったアイテムも着れるようになったり、
着こなしのバリエーションをグッと広げてくれます。

ぜひ皆さんも今年の冬はインナーを足し算してみませんか❓

あと一週間もするとXmas。そしてお正月…。
忙しくなって来ました。

そして昨日はここ長野県飯田市でも初雪が。

皆さん、安全運転で気をつけてくださいね。

※blogでご紹介したアイテムは通販も行っております。
お支払いは以下の方法になります。
 
・代引き(現金・クレジットカードでのお支払いをお選びいただけます)
・お振り込みによる商品のご注文
 

ご注文に関するご質問はお電話または下記のお問合せフォームより受付けしております。
色、サイズ感、ここが見てみたい。細かい部分など…お気軽にお問い合わせください。

HOPE公式オンラインストアもスタートしましたので、是非ご利用ください♪ → ストアを見る

------------------------
boutique HOPE(ブティック・ホープ)
open 11:00 – 19:00
closed 水曜・第3火曜
tel:0265-24-3690
HPから問い合わせる