TEA POND(ティーポンド)が再入荷しました。

mariです。

年を明けて暖かく穏やかな日が続いていますね。
穏やかな日々は嬉しいことなんですが、乾燥が気になる季節。

流行り病もですが、お肌のためにも加湿器を香りと共にフル稼働しています!
少しは潤いが欲しいですね、、、。

次の入荷はいつですか?とお声を頂いて紅茶。お待たせしてすいません💦
TEA PONDの紅茶が再入荷しました!

美しいピンクオレンジの色合いが楽しくなる個人的にも大好きなこのフルーツティー。
グレープフルーツやレモンを始め、ハイビスカスやレモングラスなどherbの香りいっぱいにリフレッシュした香りが楽しめます。

カフェインフリーなのでどんな方でもお楽しみ頂ける一杯です。

上質な春積みのダージリンを選りすぐったTEA PONDのオリジナルブレンド。山吹色のような、べっこう飴のような透き通った色合い。
飲み心地は新茶のような緑茶をスッキリとさせた口当たりです。

厳選したBIOのセイロンティーをベースに香料は天然香料を厳選し、サイコロ状のキャラメルが入ったフレーバーティー。
ストレートでもミルクやお砂糖入れても気分によってお楽しみ頂けます。

クレオパトラの愛した花々とオレンジピールにハイビスカス、ローズヒップを加えたビタミンC やクエン酸が豊富な爽やかで優雅な口あたり。
香りの庭よりもしっかりとした酸味。ルビーのような色合いの魅惑的な紅茶です。

限定、HAPPY NEW YEAR缶。今年の干支🐇ちゃんも仲間入りしました!

TEA POND(ティーポンド)の人気銘柄8つの種類が素敵すぎるパッケージに包まれたシリーズ。
オススメのブレンドをその日の気分で。

もちろん、🎁にも味も見た目も120%のプレゼントです!!

※blogでご紹介したアイテムは通販も行っております。 もしご希望のアイテムがオンラインストアにない場合、お電話または下記のフォームにお問い合わせ頂ければオンラインストアにアップさせていただきます。 色、サイズ感、ここが見てみたい。細かい部分など…お気軽にお問い合わせください。 ※HOPE公式オンラインストアを見る ------------------------ boutique HOPE(ブティック・ホープ) open 10:30 – 18:00 closed 水曜・第2/第3火曜 tel:0265-24-3690 お問い合せフォーム