新鮮なボトムスが続々入荷しました〜。

お元気ですか?

異常な暑さと急な雷雨に今年の8月はいつもが通じない日々が過ぎていますが、お盆も明けるとやっぱり蝉の鳴き声が落ち着きトンボもちらほら見かけるようになりました。

夏季休暇をゆっくり頂きありがとうございました。

脳を🧠止める時間⏰

とても貴重なお休みでした。

また元気に本日より営業スタートです!!

8月後半、秋の立ち上がりが本格的にスタート🍂

素敵なボトムスが揃って入荷しました。

ビーティングハートが得意とする、しっかりとした打ち込みと、トロミ感のある生地。

ドレスパンツのような綺麗な形のタックパンツ。

ローファーで男前な足元でも気軽にスニーカー👟で合わせるのもオススメです!

厚みをぜひ、触って感じて欲しい真夏のゆだる暑さにでも快適に過ごせるライトオンスのデニム。

ペラっとした麻の質感のような薄い生地を使って早いうちにから着用できる一本です!

※オンスとはデニムの厚みを意味します。

SERGE de bleu パンツ ¥26,950
size36・37 / 写真のカラーのみ

待ってました😄

SERGE de bleu(サージ)のダブル裾スラックスパンツ。

オリジナルのインディゴデニムにこだわって、素材から作り込み、全ての工程をJAPAN MADEにこだわっています。

〝ザ!デニム〟という概念ではななく

モダンとヴィンテージを合わせ持ったデニム。

メーカーさんの担当者から変態すぎるほどのデニム愛が凄い👍というデザイナーさん。

いつも展示会を楽しみにしているブランドです。

こちらのグルカパンツとデニムジャケットも入荷しました。

秋はまだまだ暑い…。でも秋を感じたい方にもオススメなのがベロア。でも綿です笑)

光沢がある素材とカジュアルなTシャツを合わせて不規則的な抜け感のあるスタイリングを楽しんで欲しいボトム。

CEaRET タックPOカットソー¥27,500 size.②

ベロアに合わせたシーレットの布帛×カットソーのコンビネーションPO。

プリーツの取り方が本当に美しく、子供っぽくない切り替え位置。

美しく仕上がってます。

個人的には男性にピンクを調整して欲しい、TICCAのカーゴパンツ。

サイズは1サイズのフリーサイズになります。

男女共に楽しんで頂ける上品なカーゴパンツ。

ザッとご紹介したボトムスの数々…。

8月24日(木)から楽しみにしてた2023FWの入荷がドンドン始まります。

暑さでダラダラしてた気持ちからなんとなく気持ちもシュッとして美しい物に気持ちも上がります⤴️⤴️

お楽しみに✨

夏休みを使い、8年ぶりに金沢へ旅をして来ました。

とてつもなく混んでいた金沢21世紀美術館。

美しい建物に癒されました。

九谷焼のワークショップ。
子どもと一緒にオリジナルのお茶碗を作りました。
9月に焼き上がってくる予定。
楽しみにしてます♪

もう、量は食べれないので😆笑
これくらいがちょうど良かった品のある海鮮丼。

長野から金沢に住んでいるともかちゃんに会って地元の情報を教えてもらい、沢山楽しい旅になりました🌊

皆さんもこの夏は旅に出られましたか?

旅はやっぱりイイですね〜。

※blogでご紹介したアイテムは通販もさせて頂いております。

ご希望のアイテムがオンラインストアにない場合、お電話または下記のフォームにお問い合わせ頂ければオンラインストアにアップさせていただきます。

色、サイズ感、ここが見てみたい、細かい部分など…お気軽にお尋ねくださいね!

HOPE公式オンラインストアを見る
----------------------
boutique HOPE(ブティック・ホープ)
open 10:30 – 18:00
closed 水曜・第2/第3火曜