NATURAL LANDRYの入荷がスタート!

HOPEがもう、かれこれ20年以上、大切にお取り扱いさせて頂いてるナチュラルランドリー。

家族はもちろん、おばあちゃんから子どもまで。ながーく愛用できる心地よい普段着。
製品に洗いをかける加工を施しているので毎日のお洗濯で愛用できます。

そして、デザイナーさんオリジナルの柄やイラストがユニークで可愛らしさと、楽しさで癒される一着です❤️

どんどん入荷スタートしてますので、blogへも載せていきますね。

パーカーにカバーオール。
暑い時期から春先、サラッと羽織れる襟なしの軽い羽織り。

ジャケットと名前はついてますが、丸めて気軽に持ち歩きが出来る優れものです☺️

7分袖ラグランTシャツ
¥8,250
グリーン/ブラック

入荷始まってまーす。ロンT欲しい方は

今!でしょ!です😆笑

まだまだ暑いですがこの夏、とっても素敵なグリーンとの出会いがありました。

暑かったり、寒かったりの差が激しいので観葉植物も育てるのが難しかったりするんですが、やっぱり気分が上がりますねー。

ブレイクタイムに眺めてます😄

※blogでご紹介したアイテムは通販もさせて頂いております。

ご希望のアイテムがオンラインストアにない場合、お電話または下記のフォームにお問い合わせ頂ければオンラインストアにアップさせていただきます。

色、サイズ感、ここが見てみたい、細かい部分など…お気軽にお尋ねくださいね!

HOPE公式オンラインストアを見る
----------------------
boutique HOPE(ブティック・ホープ)
open 10:30 – 18:00
closed 水曜・第2/第3火曜